• 締切済み

後輩

後輩の1年の女子のメアドが欲しいのですが 話したことも無いのに聞くのはなぁー、、、 とのことで紙に書いて渡すことにしたのですが。 その後輩は大体友達といて1人になることはあまりありません。 しかし、昨日チャンスがありました。 でも勇気を出せなくて渡せませんでした、、、 なのでもう一回トライしてみようかと思うのですが 何て言って渡せば良いのか分かりません 文の通り話した事はありません。

noname#172450
noname#172450

みんなの回答

• m_hiro86
回答No.1

1年とは中学ですか、高校ですか? それによって状況が全然違うので。 中学生だったら、彼女を傷つけないように頑張ってね、でしょうか。 高校生だったら、もう少し接点のある人がいいんじゃないかなと思いました。 それでも、好きならば、トライすればいいと思います。 もとから出過ぎたアドバイスですが、 がんばってください!!