• ベストアンサー

建築着工統計

建築着工統計には、個人のみならずに企業や公共投資によるものも対象になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

対象になるは、建設業の免許を持った業者が対象です。建設業者を使わずに、完全に個人で立てたものは対象外です。公共投資は最終的に建設業社が受注しますので対象です。企業でも同様に建設業者が受注するの対象と成ります。

a1b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく分かりました。