• 締切済み

長い距離を走ると頭が痛くなるんです。

こんにちは。 私は高1で陸上部です。 陸上では跳躍をやってます。 なので部活では長距離はしません。 今日、体育で3.8km走りました。 その後何時間か経ったあと頭が 痛くなりました。 昔から長い距離を走ると頭が痛く なったのですが痛いだけで他の 症状は見えないので安心なんですが… でも、頭が痛くて何もやる気が 起きないんですよ…。 一応、寝れば治るんです。 でも勉強とかやりたいことが色々 あるので寝たくないです。 でも治したいんです! 頭痛薬を飲んでも治りませんでした。 長距離走るごとに頭痛くなるのは ホントに嫌だし、原因,改善法なども 知りたいので回答お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
gaogaosan
質問者

お礼

おー(´口`)!! ありがとうございまーす(^○^)♪