• ベストアンサー

CD-Rの上書き

写真をコピーしたのですが、やり直し したいのですがCD-Rの上書きできますか 宜しくお願いします

noname#180293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

CD-Rは一度書き込んだら取り消しできません。尚、マルチセッションなど事前にフォーマットをしておいた場合に 追記 はできます。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

CD-Rは上書きは出来ません、CD-RWでクローズしていなければ上書き可能です。

質問者

お礼

ありがとうございます

• aokii
回答No.1

普通はできません。

質問者

お礼

ありがとうございます