• 締切済み

酒造会社の仕事

酒造メーカーの営業に、内定を貰いました。 仕事内容はどういうものでしょうか? また、酒造会社の営業という事もあり、飲み会の頻度も多そうですが、実際はどうなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

卸し先で飲みに行く機会が非常に多いです。 そして、その店の料理とか雰囲気とかを褒めちぎります!! まぁ飲みが好きならば非常に良いと思います。 仕事内容は、恐らく卸し先を見つける感じだと思います。 居酒屋の店長とかに試供品を渡したり、パンフレットだけでも渡したりです。 ですが、その商品が売れれば売れるほど、卸し先も製造元も喜んでくれるので非常にやりがいのある仕事だと思います。 内定おめでとうございます!!お仕事頑張ってください。