• 締切済み

もっと近づきたい!!

23歳♀です 今まで年下には興味なかったのですが 自分でも意外っておもうのですが職場の後輩で年下の21歳♂恋してしまいました(≧ω≦) 可愛くてしょうがない** そんな彼は 買うのが面倒くさいと昼食を摂りません 真面目にお弁当を作ってあげようかなって考えますが重たいでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

わたしも今、8歳下の男性に恋をしています。正確に言えば、恋、してた、かな。 今は諦める方向に、気持ちを動かしています。 彼の態度からも恋愛関係には望みがないと分かりました。 話が反れてしまいましたが、お弁当は重いというよりかは 彼があなたの存在を恋愛対象として みていない以上は単なる都合の良い女(面倒見の良いお姉さん・最悪、お母さん)と なるでしょう。 年下男性を落とすにはとにかく、「向こうがこちらに興味をもつ」または「向こうがこちらに 好意を抱いてプッシュしてくる」この2点が重要だそうです。 まずは相談者様を「女性」としてみてもらえるような努力が必要です。 焦らずにコマを進めてみたらいかがでしょうか?

• yonesuke35
回答No.4

> 自分でも意外っておもうのですが職場の後輩で年下の21歳♂恋してしまいました(≧ω≦)  > 可愛くてしょうがない**  若い男が女性に親切にされて何を考えるのか解りますか?  恩を仇で返すという言葉そのものでしょう。  やれそうな女がいると思うだけです。 

mmm0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます 色々な意見があると思い受け止めます

回答No.3

いいんじゃないですか。 私も昔車内恋愛でしたが年下の男に告られて付き合ったことがあります。 最初はかわいいなぁと思いましたが、実は彼は俺様男でした。〇〇したったとか買ってあげたおごったったとそれまでの彼とは別に、でも社内ではめっちゃ猫をかぶっててとてもいい子。 でもその行動がさらに悪化してさらに嫌になってしまい無理やり別れてもらいましたけど、それでもしつこくて、電話も着信でいっぱいになるぐらい毎日かけてきました。 人生で最初で最後の年下の男という私の場合最悪な体験でした。 実際付き合ってみないとわからないとおもいます

mmm0000
質問者

お礼

年下との恋愛経験談ありがとうございます 俺様過ぎるのは嫌ですね 彼の性格等を見極めてからアプローチしたいと思います(^-^)/

回答No.2

少食みたいなので、量を少なめにすれば重くはないでしょう 容器も軽いものにすれば、より軽くなりますよ

mmm0000
質問者

お礼

質問内容と答えがズレていますが回答ありがとうございます

回答No.1

初めはさりげなくでも喋って距離をちじめて、弁当のほうがいいと思います。    人はそれぞれなのでいきなり弁当が来たらえ!?て思う人もいるんで、分けるぐらいが一番だと思います。    何も知らないのに語ってすいません(;一_一)でもこれは僕の経験上ですまあ良ければ参考にしてください。  がんばれーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

mmm0000
質問者

お礼

分けるっていいですね(^-^)/ やってみたいと思います 回答ありがとうございます