• 締切済み

職場での昼食

職場での昼食は、食堂があったり弁当を注文できたりしますか? それとも、弁当を持参したり、外食したりしていますか?

noname#194298

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

家が近いので家まで帰ります。 食費も安く済みTVも見れてくつろげますし時間があれば昼寝もできますしね(^^; ちなみに、タバコを吸わないので休憩室のタバコの煙から逃げるということも兼ねてます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#197922
noname#197922
回答No.2

私の職場は持参です。 社食があったり外食したり、いろんな職場があると思います。

質問者

お礼

• yupyo
回答No.1

職場による、としかいいようが。。。 また、食堂がある職場でも、 時間がないときは食堂ですませるけど、 余裕があるときは、外食するし、 食堂にいく時間すらない、と予想される日は、 弁当を持参することもありましたが、 日による、としかいいようがないのですが、 何が聞きたいですか?

質問者

お礼