• ベストアンサー

メアド

好きな人のメールアドレスが 欲しいのですが、 女子から聞き出すのは 変じゃないですか?? 明らかにこっちから聞いても 好意を持っていないとわかる相手と そうでない相手がいますよね。 そうでない相手に こっちから聞き出すと 気持ちがバレてしまったりしませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165575
noname#165575
回答No.2

向こうも「こっちからメアド聞いたら好意があると思われる」と思ってるはずです だって好意(興味)があるからメアドを聞いてメールして仲良くなりたいと思うはずですから 好意(興味)がないのにメアドは聞きません つまり、メアドを聞いたら少なからず好意があると思われます その場の乗りに合わせてメアドを聞けば不自然にならないですよ 可愛い写真や面白い動画送るから、話し足りないから、もっと仲良くなりたいからメアド教えて、 などいくらでも聞く機会はあります 行動しなければ何も始まりません メアドを入手してから難しい事を考えても遅くありません 向こうの返事がそっけなかったら脈なし、そちらの方が踏ん切りがつきますし

その他の回答 (1)

回答No.1

私の01年前くらいにおんなじくらすの男の子に恋をしました・・・。 それでアドレスが欲しくって・・・。 どーしよーって思ってたら、その友達が普通に聞いてあげよか? ってゆーってくれました。 急だって、相手に感情がばれてしまいましたが、自分の正直な気持ちを伝えられました。 だから、自分ゎそれでよかったし、その彼とゎ今つきあってます。 気持ちがばれても良いと思います。 いずれゎばれてしまうものなので・・・。