• 締切済み

彼氏とのプリ

sasuke819の回答

  • sasuke819
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

後ろからぎゅーっていいと思いますよ! 彼にしゃがんでもらって、顔をくっつけぎみで!! でもぎゅーってして欲しいですよねw 最近のプリ機はおすすめポーズとか 画面にでるので、その通りにやるのもいいかもですね。 彼がプリクラに慣れてないのなら戸惑うと思いますので リードしてあげてください!

関連するQ&A

  • デートの場所

    中2女子です! 彼氏ともうすぐ2ヶ月です。 デートのことなんですが、 いっつも彼氏から 明日ひま? とメールが来て うん って送ったら じゃああそぼ 家に親いる? ってくるんです。 そのパターンでいっつも あたしの家で遊ぶことになるんで プリもとったこともないし 彼氏の方の家にも入ったことありません。 こーゆー場合、 どうすればいいのでしょうか?

  • 彼氏とプリクラを撮るときのポーズを教えてください!

    今週の日曜日に、彼氏とプリクラを撮りに行きます!!でも、初プリなのでポーズが分りません・・・・ どんな、ポーズをすればいいか、教えてください!!できれば、カワイイ系ので!回答よろしくお願いします!!

  • 彼氏とプリクラ

    わたしゎ中1で彼氏もタメです。 付き合って1ヵ月なんですけど デートすることになりました。 誘いは向こうからで、 来週行きます。 昨日彼氏とその事について 色々とメールしてたら プリとろうって言われました。 すごくうれしかったんですが ちょっと問題が・・・ 友達とプリに行っても 大体落書きをするのは 友達で任せっぱなしです。 それにああゆうギャル文字? 丸文字?が書けないんです。 プリだとやっぱ可愛く盛りたい んです。 あと、なにを書いていいか 分かりません。 彼氏には任せられないので わたしがちゃんとしなきゃ なんですけど…… それと、どんなポーズを していいのか分かりません。 なので、 ギャル文字?丸文字? がのっているサイトを 教えてください。 また、コツなどもお願いします。 そして、 なにを書いたらいいか 教えてください。 ポーズなどもお願いします。 長文失礼しました。 最後まで読んでいただいて ありがとうございます。 ぜひアドバイスをお願いします。

  • 初デート

    中2の女子です 彼氏との初デートなんですが 彼は700円しか持っていません。 700円でできること何かありませんか? あとこれとは別に初デートでしたコトを教えてください∩(´・∀・`)∩

  • 初彼氏が出来て戸惑ってます

    . 初めて彼氏ができた 中2です(照) 現彼氏ちゃんは私に、初恋で初めて告白したって言ってました/// それで、クラス替えでも同じになったのですが…… 彼氏ちゃんは携帯を持っておらず、なかなか連絡が取れません(´ヘ`;) 席が近いです// . 彼氏ちゃんとは照れてしまってなかなか話せないのですが… どこかお出掛けしたいのです(//▽//) 初デート…です//// 中2の初カップルに相応しいところってどこですか!? やはり、お散歩?笑 でも2人とも時間が無いです!! どうか、アドバイスください!!!!!

  • 初デート

    はじめましてーww 中2女子です(*'▽'*) 遠距離の彼氏がいるんですが、今度初デートします(*^^*) そこで、初デートなのにディズニーってどう思いますか? 回答よろしくお願いします(*^^)v

  • プリクラのポーズ&落書き。

    カテがよく分からず、ここにしました。 今度彼氏と初プリなのですが、お互いかなり久しぶりで、操作自体も怪しいです。 そんな私たちなんですが、オススメのポーズや落書きを教えて下さい。 私は18歳・学生。彼は20歳・社会人です。 二人とも柔道部でした。 付き合って一ヶ月です。 なんでも良いです。アドバイスお願いシマスッ!!

  • デートするのですが・・・

    今度デートすることになりました。 プリも撮りたいのですが ポーズとかどうすればいいでしょうか? 初なのでわかりません 教えてください

  • 彼氏

    中2女子です。私には1年半前から付き合ってる彼氏がいます。彼氏は他校生で滅多に会うことがないです(あるとしても部活の大会とか)前まで連絡とりあっていたのですが今は相手の事情で(浮気してるとかそういう事情ではないです!)全然連絡とりあっていません。いつかデートに行きたいなーなんて思っているのですが、いつも誘っているのが私で相手も忙しく、行く暇もない感じで…(私もいろいろ忙しいのですが…) 彼氏はみんなの前では私に対してすごく大人しく、連絡とりあっていたりするとすごい積極的?というか、そんな感じです。前メールで「デートでキスしたい」とかまあいろいろきましたwあの時は相手から誘ってくるなんて珍しいって思いながらはしゃいでいましたw私の彼氏はそんな感じです。 彼氏にデート誘っても引かれませんかね…?とにかく彼氏と過ごす時間が欲しいです!何かいろいろアドバイスください!お願いします。

  • 大至急です。彼氏に言われて…。

    私は中2の女子です。よりを戻したばかりの同い年の彼氏がいます。 今日、いつもみたいにLINE話していたら、今度のデートでカラオケの点数で負けたら相手言う事聞こう、という事になりました。 向こうが私にもし勝ったら何て言うの?と聞いてきたので、私も知りたくなって先に答えて?と言いました。 すると、"ずっと一緒にいて"とか"俺から離れるな!"と、言ってきました。 普段は、絶対そういう事を言うタイプではないし、初めて言われたのでびっくりしました。 あまりにびっくりして、嬉しくて、聞かれても頭がごちゃごちゃで答えられませんでした。 自分でも分かっていたからか、私を気遣って、明日の朝で良いよ?と言ってくれました。 こういう時って何て言うのが正解なんでしょうか? 期待してるって言ってくれました。 なので、少しは彼女らしい事を言いたいです。 アドバイスお願いします…!!