sasuke819のプロフィール

@sasuke819 sasuke819
ありがとう数11
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/06
  • テクニック伝授お願いします!!

    僕には彼女がいて、お互い童貞、処女で挿入前の段階にあります。(裸で舐めたりさわったり) そこで質問なのですが、彼女があまり漏れません。 手まんで少し湿るくらいで.. 漏れるという言葉の理解自体曖昧でクリスクトの位置も把握できていなく、僕のテクニック不足だと思うのですが ネット等を見ていると「たくさん漏れて..」「パンツが濡れるくらい..」などを目にします 処女を漏らすのは難関の技。とも聞きますがどうなのでしょうか?? 手を休めないように。リラックスさせる。等、一応出来る限りやってみたのですが.. 近頃、少し焦りを感じております 乱文申し訳ございません。 テクニック、アドバイス等よろしくお願い致します。

  • コンビニでバイト希望

    某大手コンビニチェーンでアルバイト希望ですが、色々悩んじゃって中々踏み込めません。 例えば何か覚える系の事はありますか? 後、メリットとデメリットとか教えてください

  • 年下の彼と今後について

    付き合って三ヶ月の年下の彼と別れようと思っています。 私32歳かなりサバサバな方だと思います。彼は26歳です。 結婚前提に付き合い始めました。 最初はうまくいっており、私も大好きでした。 しかし小さな事が重なって今はもうストレスが多いです。 彼の趣味に興味が持てず、結構流してました。 私自身多趣味な方だし、趣味にハマる気持ちもとてもわかります。 しかし、私は興味無い人にはその趣味の話はしません。 わからない話をされるのが辛いと私が感じるからです。 しかし彼は遠回しにその話を避けているのに全く気付かず、かなり押し付けられました。 仕事に疲れて帰ってきてるのに お構い無しにそのビデオ観よう!とか。 その後疲労とストレスで動けなくなった時も 心配だし、俺は会いたいから居ると言って私の部屋に居ました。 ベッドも狭いし一緒だと寝付けないので正直帰ってほしかった。 デリカシーも無く、勝手に写真をブログに載せられました。 考えずに思った事をすぐ口にするので、最初はかなり傷つけられました。 週の半分は私の部屋に来ていて 会うのが週一でもよい私には息苦しかった。 ストレートに伝えないと気付かない様でしたので、その辛かった事はきちんと伝えました。 それから小さな束縛が始まりました。 趣味で出掛けるのも軽く嫉妬し出し(私の休暇で彼は仕事の日で置いて行く訳でもないです。) 女の名前を出しているのに、飲みに行くのも男か女かと疑います。 うるさいので、男女共に友達を紹介しました。 仕事が忙しくて連絡出来ないでいると遊びに行くなら行くって連絡ぐらいよこしてもいいだろう?とメールがきました。 こんなに好きなのに何故返してくれない?状態の彼に 見返りを求める事は、自分の欲を満たす為であって、つまりは自分の事しか考えていないんだよ、と何だかカウンセリングみたいになりました。 私も以前依存した恋愛をした事があるのでよくわかります。 不安も全て自分の妄想だよと。 裏を返せば私を信用していないんだよと。 思いやりだよ、でも相手の望んでいない事を思いやりだと押し付けるのはエゴだよと。 自信が持てないと言うので、それも何かしらトラウマがあるからで、無理に◯◯しなきゃ!とか思わなくていいから、ゆっくり向き合えればいいからと伝えました。 それでも彼の行動や言動には 付き合ってるんだから当然だろ? ってニュアンスがいつも含まれていて 全てが義務化されてる気分で疲れました…。 ストレスのあまり、過呼吸になる事もあります。 私は大好き!大好き!ラブラブ!ってのは求めてなくて 一緒に居て安心、落ち着く、たまに空気の様な存在が居心地が良いです。 付かず離れずくらいの距離感が望ましいです。 なので、私では期待に応えてあげられないので他を捜してと何度も言うのですが 私は理想で、そんな事を教えてくれた人は他にいなかったと別れてくれません。 そんなのにしがみつかれても困るのですが…。 笑いのツボも違うので 友達といる方がぶっちゃけ楽しいです。 彼は職場の人と以外、普段は交流を持ってない様で 私が1番!となってしまっています。 私は友達、彼氏、趣味、全部平等です。 頼られたいと言うけど、強がりや知ったか振りばかりで頼れません。 年下だから舐められたくないときっと思っていると思います。 たまに命令口調の事もあります。 自分の弱いところを見せたら逃げられるんじゃないかとか思っていたみたいで 結局それも私を信用していないって事ですよね。 結婚前提なので同棲しよう、親に紹介しよう、な話ももちろん出ていて 逃げ出したくてたまりません。 自分ばかり文句を言っている様な気になり、 自分が横暴なだけなんじゃないか?と考えたりもします。 こんなに愚痴を書いておりますが 彼はきっと良き父になると思います。 家庭を大事にする、家庭の為に頑張れる人だと思います。 私の父に似ている部分があります。 同棲したり、結婚したり、形に収まったら問題無くなるのでしょうか? 趣味や価値観が違っても それを許せるならば一緒に居られると思うのですが ここまで苦痛になってしまったらもう取り戻せないでしょうか? 長い愚痴を聞いてもらう形になってしまいましたが 読んで下さってありがとうございました!

  • 5歳姪へのプレゼント(プリキュア)

    自分の披露宴が来月あるのですが、その時新郎新婦への花束贈呈をうちの姪にお願いしました。 で、お返しにおもちゃを用意するので姉に何がいいか聞いたところ、姪が今欲しがっているのが、アニメ「プリキュア」のお化粧グッズだそうなんです。 ネットでどんなもんか調べてみたのですが、それらしきおもちゃがヒットせず…。 なにしろ田舎なので、明日遠出して買いに行く予定なんですが、その前に一応どんなものなのか見ておければと思ったのですが、どなたかご存知ありませんか? ネットのワードの入れ方が悪いのかもしれませんが、フィギュアとか変身小物グッズしか見当たりません;;

  • 一番出会いたいのに一番出会わない現象は何故?

    彼女いない独身アラフォーです。 オジサンオバサン、既婚者ばっかり出会います。寄ってきます。 しかし、独身女性は全然出会わないし縁が無いんです。 何故こうなるの?

    • ベストアンサー
    • noname#163557
    • 恋愛相談
    • 回答数5