tkmi42のプロフィール

@tkmi42 tkmi42
ありがとう数2
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2013/02/06
  • 性別男性
  • 都道府県栃木県
  • このタイミングでkissはありでしょうか

    はじめまして。神奈川在住の14歳男子です。 つい2ヶ月ほど前に知り合った女の子と3回目のデートに行くんですが、 3回目でkissは早いでしょうか? ちなみにもう手は繋ぎました

  • 自分より背が高い女性にしか、

    頭は下げられません。 素直に女性を敬えません。 女性だって身長高くないと駄目です。 時代に合わせて、今の日本では最低でも170~175はあって欲しいです。 あと、小柄な女性に一言・・・ 甘えんな! 小柄な女性はレディにはなれん。

  • 気持ちについて

    彼の事が大好きです だけど、好きだけど別れたいって思う時がたくさんあります ずっと一緒にいようって二人で話してても、しばらくしてちょっとすれ違うだけで 別れたほうがいいかな… 彼にはもっといい人がいるはず… あたしじゃつまらないかな… とすぐ内向的になって別れ話を切り出してしまいます よくないと分かっててもそんなことを言ってしまう自分がいます 喧嘩する時間があるなら別れたい すれ違うんなら別れたほうがいい 好きなのにそんなことばっかり考えてしまいます… 彼はそれでも別れないと言ってくれますが、我慢してるんじゃないかと不安になってしまいます もちろん彼の気持ちを知りたいからの発言なんじゃないかって思ってます でも、別れたいと思ったら別れなきゃ気が済まないというか… 絶対後悔するって分かってるけど、彼が新しい彼女ができたら自分と一緒にいるよりも幸せになるのかなって考えてしまいます なんなんでしょう私 好きなのに別れたいってなんなんでしょうか… 苦しいです

  • 中学生 恋愛

    中2男子です 去年の秋から結構仲良くなってメールしてた女子いて、僕的には好きなんですけど、 最近あちらの事情で、一か月くらいメールをしていなくて、 別のクラスの男子が、休み時間にきて、仲良さそうにしゃっべっていたんですけど、 これはもうあきらめたほういいんですかね?

  • 告白

    中2女子です(・ω・) 好きな後輩がいます!! そのことは、メールもするし 廊下で会えば手も振り合います!! 告白していいと思いますか? また、言葉はストートの方がいいですかね? 回答宜しくお願いします(*´▽`*)