• 締切済み

このタイミングでkissはありでしょうか

tkmi42の回答

• tkmi42
回答No.5

申し訳ございません。 NO.4さんの御回答を批判する言い方になってしまうのですが。 女性の中には「キスしていい?」と聴かれて冷めたという方もたくさんいます。 この言い方は男らしさに若干欠けていますしね。 だから、貴方の彼女さんに合わすことが一番なのです。 「キスしていい?」と聴かれたほうが安心できて良いとかんじる女性も同じよういいらっしゃいます。 だから、彼女をしっかり「理解」してあげてくだい。 あと、女性の中には本当はキスしたいけど「いや」と反語を言ってしまう人もいます。 その時はそっと口を持っていってあげましょう。 もちろん、本当に嫌で「いや」と言う人もいますからね。注意してください 何度も言いますが彼女を「理解」してあげてください。 彼女を分かってあげるのです。 全くの個人差なんですから。 難しいでしょう? 彼女のことを何も知らない僕には、彼女に合ったキスの仕方を答えるなど尚更難しいです(笑) 貴方がしっかり考えてあげてください。 ちょっと失敗してもいいんです。 「あ、ここがダメだったんだな」って考えて 「次はこうしよう」と切り替えることが大なんですよ。 最初っから大成功! なんて無理ってものです。 失敗してしまったら彼女にどうして欲しいか等聞いてみるのもいいですよ。 では、最後に一例書いていきますね 彼女の名前を呼んで、「なに?」とか返事がかえってきたら 彼女をギュッと抱き締めます。 ちょっと長めのハグをしたあと、耳元で「キスしよ」と言います。 返事によってかわりますが、良いと判断したら 顎を軽くもちあげて軽く顔を傾けながらChuっと(笑) まくまで一例です。 彼女にあったキスをしてください。 以上。ID変更致しましたNo.3でした! 頑張ってくださいね!