• 締切済み

このタイミングでkissはありでしょうか

tkmi42の回答

  • tkmi42
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

申し訳ございません。 NO.4さんの御回答を批判する言い方になってしまうのですが。 女性の中には「キスしていい?」と聴かれて冷めたという方もたくさんいます。 この言い方は男らしさに若干欠けていますしね。 だから、貴方の彼女さんに合わすことが一番なのです。 「キスしていい?」と聴かれたほうが安心できて良いとかんじる女性も同じよういいらっしゃいます。 だから、彼女をしっかり「理解」してあげてくだい。 あと、女性の中には本当はキスしたいけど「いや」と反語を言ってしまう人もいます。 その時はそっと口を持っていってあげましょう。 もちろん、本当に嫌で「いや」と言う人もいますからね。注意してください 何度も言いますが彼女を「理解」してあげてください。 彼女を分かってあげるのです。 全くの個人差なんですから。 難しいでしょう? 彼女のことを何も知らない僕には、彼女に合ったキスの仕方を答えるなど尚更難しいです(笑) 貴方がしっかり考えてあげてください。 ちょっと失敗してもいいんです。 「あ、ここがダメだったんだな」って考えて 「次はこうしよう」と切り替えることが大なんですよ。 最初っから大成功! なんて無理ってものです。 失敗してしまったら彼女にどうして欲しいか等聞いてみるのもいいですよ。 では、最後に一例書いていきますね 彼女の名前を呼んで、「なに?」とか返事がかえってきたら 彼女をギュッと抱き締めます。 ちょっと長めのハグをしたあと、耳元で「キスしよ」と言います。 返事によってかわりますが、良いと判断したら 顎を軽くもちあげて軽く顔を傾けながらChuっと(笑) まくまで一例です。 彼女にあったキスをしてください。 以上。ID変更致しましたNo.3でした! 頑張ってくださいね!

関連するQ&A

  • キスのタイミング

    こんにちは。僕は高校一年の男子です。自分には付き合って1ヶ月が経った彼女がいます。先日嬉しくも初デートをすることができました。それで、僕が帰りに思い切って手を繋ごうと言ったら恥ずかしがり屋の彼女なのですが、いきなり恋人つなぎをしてきました。とても嬉しかったです。今度遊んだ時はキスをしたいと思っています。しかしタイミング等が全く分かりません。 抱いてからキスするのか、キスしてから抱くのか等です。 ちなみに僕らは公園で座って話しています。 なので座ったまましたいです。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • キスのタイミング

    女子大生です。 最近アメリカ人の彼氏ができました。彼3回目のデートが終わった時に付き合い始め、まだ4回しか会っていません。 手を繋いだりハグしたりは普通にしているのですが、キスまでいきません。したいのですが、良い雰囲気になっても緊張してしまいできません。 どのタイミングでキスすればよいですか。よろしければ今お付き合いしている方と初めてキスした時のエピソードを教えてください。

  • 初キスのタイミングについてアドバイスを下さい。

    この前知り合った子がいて、自分は女の子とも遊ぶのにも底まで慣れているわけではないのですが、なんとかデートを終えて、お台場の夜景をみながらいい雰囲気になり、初めて手をつなぐこともできました。 自分の勇気に感激しました。 今までだったら後のことを心配してできなかったのに勇気を振り絞ったら、あ、こんなものかって感じですんなりできました。 その後彼女の家に行き、テレビをみながら最初は緊張していたのですが、お台場のこともあり、すんなり手をつないでたり肩に手を回したり、していました。 それで、いい感じにはなるんですが、一歩勇気がでなくてキスができません。 ちなみに生涯初キッスです。 1.どのようなタイミングでキスすればいいのでしょうか? 2.またキスする前に、キスしようとか言うもんですか?? 3.それともまだタイミングが早すぎでしょうか?? また今晩彼女の家に行くので、タイミングさえ合えばがんばりたいと思っています。 ちなみにまだ付き合っているわけではないのですが、 お互い近づいたりいい感じだとは思うのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • キスをするタイミング教えてください。

    大学2年生男です。彼女は一つ年上です。 4月から今にかけて5回デートしました。そして、先日4回目のデートの時に僕から告白してお付き合いすることになりました。 今のところ、手をつなぐところまではいきました。 彼女はとても真面目、恥ずかしがりやです。 付き合ったことのある方、女性のみなさん、どういったタイミングでキスしましたか? いろいろな回答が聞きたいです。 お願いします。

  • 初めてキスするタイミングを教えてください!

    僕は付合ってもうすぐ二ヶ月の彼女がいます。  彼女は高校3年で僕は2年です。 僕は付合ったことがなくて、 だからキスしたことがありません。 彼女の方は何回かあるそうで、 キスしたこともあると思います。 手は繋ぐんですけどキスができません。 二人で話してるときとか沈黙があるんですけど、 キスして嫌がれてもいやだし、 もしOKでもどうやってすればいいかわかりません・・・ どうか教えてください!!お願いします

  • 女の子からのキス

    口説かれて1年半、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 何回か前のデートで彼からのキスを拒んでしまいました。 恥ずかしかったのと、彼を好きだという気持ちがまだはっきりしていなかったからです。 その後も変わらず飲みにいったりするのですが、帰り道いつもなら手を繋いでくるのに前回は触れようともしませんでした。 恐らく相当傷つけてしまったんだと思います。 私から状況を進展させたいのだけど、 「キスしたい」と直接お願いしてみるのか、 何も言わずに奪ってしまっていいものか、迷っています。 女の子からアプローチする時ってどうしたら一番喜んでもらえるんでしょう。 男性、女性両方の意見をお聞きしたいです。幼稚な質問ですみません。

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

  • 初めてのキスって、、、

    初めてのキスって、、、 大学1年の男子です。 今、付き合い始めて1週間の彼女がいます。付き合う2か月ほど前からデートを繰り返していて、現在では周囲からバカップルと言われていますf^_^; そこで質問なんですが。この話を友人にしたら 「初キスしてないの?そんな長くいるのになんで?」 と聞かれました。 僕としては、まだまだ早いと思い彼女とは手を繋いで歩くくらいしかしていないのですが、どうなのでしょう? どのくらい経てばしても良いのでしょうか?あるいは、彼女の方が言ってくるのを待った方がいいのでしょうか? 彼女も僕も付き合うのが初めてでいまいちどうすればいいのかがわかっていません。 回答の方お願いします。  

  • キスするタイミング…

    僕は中学3年生の♂です。 今僕には付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 受験生なんで連絡もあまり取れなくて、結構寂しかったりするんですが、たまに電話したり、デートしたりで、少ない時間だけど逆に連絡取れないことが多いので会えたりするときはものすごく嬉しいです!笑 それで一つ質問なんですが…!2ヶ月経ってるんで、手繋いだり、ハグしたりはしたんですけど…まだキスしてなくて。。どのタイミングでしたらいいかよかったら教えてください!お願いします!

  • 彼女からキス

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏(いわゆる理系男子です)がいます。遠距離恋愛でなかなか会えません。次のデートで手をつなぐとこまでは約束してくれました。私はキスもしたいのですが、初めてのキスを彼女からするのは引かれないか心配です。可愛いキスの誘い方、セリフはありますか?彼とは同い年で二十代前半です。 特に理系男子と付き合ってる方、経験談、ご意見アドバイスお願いします。