• ベストアンサー

彼氏とプリクラを撮るときのポーズを教えてください!

今週の日曜日に、彼氏とプリクラを撮りに行きます!!でも、初プリなのでポーズが分りません・・・・ どんな、ポーズをすればいいか、教えてください!!できれば、カワイイ系ので!回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

昔から,チーズ・Vサイン ← これは古いのです。 今はワーイと云いながら両手をほほにあてて,指をひらくのです。 花が咲いたポーズかな?(#^.^#)

関連するQ&A

  • 彼氏とプリクラを撮るときに……

    私には半年付き合っている彼氏がいます。 その彼氏と、今度プリクラを撮りたいなぁっと思ってます。 そこで、教えてほしいのですが彼氏・彼女とプリクラを撮るときってどんな風に撮っているんですか?どっちかが、「じゃあ、次このポーズして。」とかリードするのでしょうか。それとも、「ポーズどうしよう(>_<)」みたいにお互いわたわたしながら撮るのでしょうか。 彼氏とプリクラを撮るのは、生まれて初めてなので、なんか悩んでしまっています。女友達とは、高校生みたいにはしゃいで撮ってるのでそんな感じでいいのかなぁとも思いました。 でも、彼氏は大人しい人なのではしゃぎながらも難しいかなと(>_<) こんな風に撮ってるよとか、こうすれば楽しくプリクラも取れるんじゃない?という体験や意見がありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします!!(>_<)

  • 彼女と初プリクラを撮りに行くのですがポーズが・・

    今度の週末、彼女と初プリクラを撮りに行くのですが どういったポーズをすればよいか困っています。 彼女とは最近付き合い始めましたがキスとかハグとかしてます。 ちなみに僕たちは高校一年生です。 どんな情報でもいいです、いろいろ教えてください

  • プリクラのラクガキとポーズ

    ドッチかでもいいので教えて下さい プリクラを撮る際にいつもワンパターンなラクガキ、ポーズになってしまいます。 そこで質問― 彼氏(彼女)と撮る時はポーズ、ラクガキはどうしてますか? 友達(同性異性どちらでも)の時はポーズ、ラクガキはどうしてますか? 何かお勧めなポーズとかあったら教えて下さい 本当に困ってます…助けてください

  • プリクラのポーズ&落書き。

    カテがよく分からず、ここにしました。 今度彼氏と初プリなのですが、お互いかなり久しぶりで、操作自体も怪しいです。 そんな私たちなんですが、オススメのポーズや落書きを教えて下さい。 私は18歳・学生。彼は20歳・社会人です。 二人とも柔道部でした。 付き合って一ヶ月です。 なんでも良いです。アドバイスお願いシマスッ!!

  • 彼氏とプリクラ

    今度彼氏と2人では初めて プリクラを撮りに行くのです。 けど・・・ いろいろ不安なので 撮るポーズや撮り方や落書きすることや 皆さんが今まで彼氏や彼女や好きな人と 楽しくプリクラが撮れた時の実体験など よかったら聞かせて下さい(^O^)/★

  • 彼氏とのプリクラの撮り方

    明日5ヶ月ぶりに彼氏に会います。 出来たらプリクラを撮りたいなって思ってるんですが、 どんなポーズ??をすれば良いのでしょうか.... 付き合ってそろそろ二年..しかしプリクラを撮るのは今回で二回目です。 一回目は付き合い始めで、緊張して直立不動でした....(苦笑) 恥ずかしながら、 私自身プリクラが苦手というのもあるのですが、 彼と並ぶと緊張して何も浮かばなくなってしまうので、 先にポーズと落書きを考えておきたいと思ってます(>_<) もし、よろしければ 何か良い案を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 彼氏とプリクラ

    こんにちは。高校生です。 今度彼氏と初プリ撮ります‼ 彼氏はメイクがあまり好きじゃないらしくしないでほしいと言われました。 それと遠距離なので久しぶりに会ったとき 雰囲気が変わっていたら戸惑うと言われました。 私は二重で目は大きいです。 でも少しつり目なのですっぴんではプリクラを撮りたくないです。 友達と撮るときはつけまをしますが 彼氏と撮るときはやめたほうがいいですか? マスカラとアイシャドウとリップくらいなら大丈夫でしょうか? 目尻のみならつけまつげも大丈夫ですか?

  • 彼氏と初プリクラ

    近いうちに、彼氏と初めてプリクラを撮ります。 私は結構友達と撮るんですが、彼氏はプリクラ自体初めてらしく、どんなポーズや落書きをすればいいのか教えてください。 ちなみに高1同士 同じクラスで もうすぐ二ヶ月です。 よろしくお願いします。

  • 素通り禁止!!たくさんの回答待ってます☆

    今週の日曜日に年上の遠距離の彼氏と久しぶりにプリクラを撮ります(^ω^) カップルでプリクラを撮る時どんなポーズしますか(・◇・)?オススメのポーズ教えて下さい☆ またオススメのプリ機、可愛く盛れる方法など教えて下さい(^o^)/ たくさんの回答待ってます(≧∇≦)

  • プリクラについてです!

    中1女子です。 明後日くらいに、友達と友達の彼氏 そして私の彼氏、私の計四人で プリクラを撮ることになりました! ここで質問です。 彼氏と2人でプリクラを撮ろうと 思うんですが… 切り出し方などがわかりません(*_*) ・プリクラ撮ろう?とどう切り出せばいいのか ・機械の中ではどうゆう会話をすればいいのか ・ポーズはどんな風にすればいいのか これらを教えてくれると嬉しいです!