• 締切済み

インターネット買い物

こんばんは 先日インターネットで、商品を購入しました 24本入りのジュースを8ケース購入しました。 しばらく留守にしていたので、家の者に受け取りを頼みました。 支払いも家のものに頼みました。 そして帰ったきたら、24本入りのジュースが2ケースしか届いていませんでした。 残りの24本入りのジュース6ケースは届いていませんでした 家のものに聞いたらこれだけしか来てないと言われました。 こういう場合、8ケース分支払いしているに、 残りの6ケースはどうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願いします

みんなの回答

• 1582
回答No.1

ネットとか関係ないだろ 普通の店で注文した数が違えばどうするよ みせにといあわせるだろ 同じ事するだけ

okattifc
質問者

お礼

そうですね ただ商品が届いてから、10日ほど経ちます 留守にしていたので、家のものが商品を確認もせずに支払って 受取のサインをしてしまったので、 対応してくれるのかが心配です。