• 締切済み

インターネット販売について

インターネットで商品を購入し、 入金したのですがよく見ると 支払い期限が切れていました。汗 この場合返金されますよね? どのようにすれば返金されますか?

みんなの回答

回答No.2

できれば早めにお店の方に連絡された方がよいかと思います。返金はされると思いますが、手数料など費用が かかり戻ってくるお金は少なくなると思います。商品を受け取ったほうがあなたにとってはよいのでお店の方 に相談されてください。

noname#153385
noname#153385
回答No.1

どのようにっていわれても、買ったお店に電話するとかメールする以外ないでしょう。 返金してもらうよりは商品を送ってもらうようにお願いしたらどうですか。 どう対応するかはお店によって違うでしょうけど。 購入者のミスによる返金ですから振り込み手数料を負担させられる可能性が高いので、戻ってくるお金は減るかもしれませんよ。