• 締切済み

空腹時の胃痛

お腹がすくと胃が痛くなります。 だから「お腹空いたな~」って感覚より先に「あ、、、お腹痛い」っていう感覚の方が先です。 でも、こういう事が起きるのは平日(学校)の給食前(3,4時間目)だけなんです。 これは、何が原因なんでしょうか? あと、放課後(部活動前or最中)に下腹部が痛くなることがあります。 お腹がゴロゴロ鳴るのでちょっと困りものです。 原因もしくは解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#171764

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 何はなくとも内科か女性なら婦人科で見てもらうほうが良いですね ご参考までに

質問者

お礼

ありがとうございます。 はい。 いってきます。