• 締切済み

年上の彼氏への誕生日プレゼント

前の質問でおかしな部分や足りない部分が多くあったので 書き直します!! 13歳の中学2年です。 彼氏ゎ18歳の社会人です。(スーツとか着る人でゎなぃです) 彼氏ゎ今月で19歳になるのですが プレゼントが決まりません・・・ 彼氏ゎ装飾物がほしぃって前に言ってました!! お財布ゎこの前変えたばかりだそうです。 6,000円くらいで買いたいです。 (彼氏ゎ茶髪でピアスあけててちょっとチャライ人です)

みんなの回答

  • kite1126
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

チャライならアクセサリでいいんじゃないですかね あと中学生ならバイトもできないし相手もきっとわかってると思うので そんな高いの買う必要はないです。アクセサリと気持ちをプレゼントしましょう

nana121s
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 参考にさせていただきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上の彼氏への誕生日プレゼント

    今月彼氏の誕生日です・・・ でもプレゼントが決まりません・・・ 自分と彼氏ゎ5歳です!! 自分の好みに合わせるのもちょっと・・・って感じです・・・ 装飾物がほしいって前言ってたので 装飾物にしようとおもいます!! なにがいいでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏への誕生日プレゼント! もう少しで、付き合って8カ月になる彼氏の誕生日があります。 私は彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがないので、いろいろと悩んでいます。 長い間、同じ財布を持っていると聞いたので、財布をプレゼントしようかなと思っています。 彼は来年から社会人なので、社会人になっても使えるような財布をプレゼントしたいと思っています。 そこで!質問なのですが、良いブランドを教えてもらいたいです!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます。 彼氏は26歳・社会人で私は19歳の大学生です。 ただいま遠距離恋愛中です。 今月が彼氏の誕生日で、なにかあげたいと考えているのですが、 なにをあげたらいいかさっぱりわかりません。 アクセサリーはつけるのを嫌がるし、 財布やキーケースは前に買ったばっかりだし、 けどこの間にボソッと「財布やキーケースを入れるカバンが欲しいんだよなぁ」 とぼやいていて、『それじゃあ、カバンを!』と思うのですが、 ブランド物やメーカーにうとい私は、どういうものをプレゼントしたらいいか全く検討もつきません。 ウエストポーチがいいかなぁと思いますが、これから冬だし、コートと重なって邪魔かなと思います。 よくプレゼント候補としてあがるネクタイの方は、彼はネクタイをつけない職柄だし、 携帯のストラップは以前プレゼントしたばっかだし、 もうなにをプレゼントしたらいいかでパニくっています。 プレゼントするからにはどうしても喜んでもらいたいので。 ケーキやお菓子をクール宅急便で送るのは重いですか・・・? どうかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントについて 、アドバイスを下さい! 付き合って3年半の彼氏がいます 私は社会人1年目、彼は社会人4年目( 教師)です。 今月誕生日なのですが、何をあげた ら良いか 悩んでます… 今までのプレゼントは、財布、小銭 財布、キーケースをあげました。 彼は時計や身につけるものなど、小 物を揃えてるので、余計悩みます… 今まであげたプレゼントも、元々彼 も持っていました… なので、無いものをプレゼントする っていうより有るものをプレゼント していました カードケースや名刺入れっていう案 もあるのですが、彼は車通勤で教師 なので名刺は使いません ネクタイピンもすでに持ってます 当日は、彼は連休になるから実家に 帰ろうと思ってると言われました。 なので、料理とかお出かけは出来な いと思います 皆さんは、どういうプレゼントをあ げましたか!? 何か良い案があれば教えてください !

  • 彼氏の誕生日プレゼントに

    明後日が彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか決めかねています。今考えているのはお財布なのですが(今使っているものがもうだいぶ古いので)。今年の私の誕生日にはGUCCIのバッグをプレゼントしてもらい、今までもGUCCIのお財布や定期入れをもらってるので、彼氏にもGUCCIのお財布をプレゼントしようかな~、と考えたりしています。 彼氏は明後日の誕生日で27歳になります。スーツを着るような職業ではなく、いつもカジュアルな感じです。特にこだわりのブランドもないです。 GUCCIのメンズのお財布ってどうでしょうか?↑こんな感じの彼には合いませんかね?

  • 月末の彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいかわかりません

    月末の彼氏の誕生日になにをプレゼントしたらいいかわかりません 彼氏と話していて、よくプレゼントに選ばれる 財布、香水、服、時計、アクセサリーはいらないみたいです 年は高1で装飾品などはあまり着けないタイプです 予算は1万くらいで考えています 回答お願いします

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。私は22歳、社会人2年目です。 彼氏への誕生日プレゼントの予算などについて質問します。(似たような質問あったらすみません) もうすぐ付き合って2年半になる彼氏がいます。 誕生日を迎えるのはこれで3回目です。今までは大体1万前後のプレゼントをあげていたのですが、今回は少し奮発してグッチの長財布をあげようと思っています。 理由なんですが、彼氏の今の財布が元彼女からもらったものだからです。(最近気付きました)あと、長財布が欲しいと言っていたので。。。 彼氏は今学生ですが、もうすぐ社会人になります。 そこで質問です。実際あげたい長財布の金額が6万するのですが重いですか??社会人になっても長く使えそうなのですが。。。 みなさんのご意見お待ちしてます。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼント 今月末に彼氏の誕生日です。 去年はカバンをプレゼントしました。 今年は何がいいか困っています。。 誕生日当日には遠距離なので会えないので、近い休日に、私のうちでご飯とケーキを作ってお祝いする予定です。 私は学生なので、あまりお金が無いので、できれば一万円以下で何か無いでしょうか… ちなみに彼は30代社会人です。 スーツを着る仕事じゃないので、ネクタイなどはあまり使いません…

  • 形の残る彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って一年経つ同い年の彼氏がいます。ちなみに彼は社会人、私は学生で今年で21歳です。 そこで、プレゼントで悩んでいるのですが、彼氏は、お財布・キーケース・ネックレス・指輪などプレゼントに最適なものをすべて持ってます。 ちなみに今まではマグカップやTシャツ、ストラップなどをプレゼントしました。 職業柄、作業服なのでスーツは着ないし、タバコも吸わないし…。 何か形の残るものをプレゼントしたいのですが、考えていると何をあげたら良いか分からなくなってしまいました。 何か良プレゼントはないでしょうか?わがままな質問ですが、アドバイスをいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに財布を買おうと思っていますが、どんなものを買えばいいかわかりません。 予算は~2万円と考えていますが、できれば1万円くらいで買えればいいなと思います。 彼氏は20代で社会人です。 今は長財布を使っています。 ブランドとかには疎いと思います。 何かおすすめの財布を教えてください! できれば、男性の方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!