• ベストアンサー

MOS2010資格取得後に有効な職業は?

おに ぎり(@onigiri2011)の回答

回答No.3

営業ですね。通常の事務とか営業には向いてます。使うので。 特にアクセス取ったのは凄いですね。 営業と言ってもマスコミ、メーカー、その他なんでもあらゆる種類があるので、割と幅広いですよ。 理系やプログラマーの場合、その程度の能力では、まだまだひよっこです。 もしそっちを目指すなら、 PHP,JAVA、HTMLなどを触っておいた方がいいです。 ※どっちにしろ大卒で、って前提で話してますね。

beam5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。