• 締切済み

夫がの取引先の女性とのメールをやめてくれません。

naonao1103の回答

回答No.3

うーん。。。 本当だったらしちゃいけないことなんだろうけど、 どうして止めないかというと、 メールをしているのが「楽しい」からなんじゃないでしょうか。 ほっておけば飽きて止めちゃうかもしれませんよ。 無理やり止めさせるよりも、飽きるのを待ってみては。 ・・・って辛いですか? 問題はそれだけで、夫婦仲はいいんですか? 家ではあなたは笑顔で楽しい会話とかしています? あなたが問い詰めたり、 メールしている姿を見て涙浮かべたりしていたら、 自分が悪いとわかっていてもやっぱり彼は嫌でしょうね。 ますます彼女とのメールのやりとりが楽しみになってしまうかも。 彼女以上のラブラブなメールを送ったり、 いろいろ話したりして、とにかく楽しく過ごしてみては。 そしたらメールなんて自然に止めますよ。

sakurasaku678
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう考え方もありますね。夫婦仲が良くなければ、彼女とのメールが尚更楽しくなりますね。 最近は子育ての事で色々ケンカになることも多く・・・あまり会話がなかったと思います。 会話をもっとしようよ思います。