• ベストアンサー

夫が特定の女性とメール

 1歳の子供がいる専業主婦です。  4ヶ月前から夫が職場の女性とメールや電話を繰り返してます。その女性はうつ病で職場復帰させる担当が夫らしいのですが、メールの内容は、私達が実家に帰っている間遊びに行こうとか、何にもしないつもりだけど、狼になって襲ってしまうかもとか、キスしてしまうかもとか仕事の内容とは思えない内容です。携帯を見たのはいつもの夫とは違う感じが気になり見てしまいました。(以前もこういうことはありました。)  やめて欲しいので問い詰めたところ疑われたくないのでやめるといってましたが、先日休日にメールが入ったのはその女性からでした。夫は携帯を見たことを責めてきました。そして、最初は口説くつもりだったけど今は友達であって、言われる筋合いはないといいます。写真とかも撮ったりしていて、助手席に乗せた彼女を上半身、下半身ととっています。ムービーもとっていて、これも上半身から下半身にとって、”たまんね~”とかいう夫の声も入ってます。  夫には男友達もいないのに、その女性だけ友達と言われても私は納得がいかず喧嘩になり、結局、離婚の話がでて、夫の両親にきていただきました。  夫は普段から不満を内に秘めていたようで私へのうっぷんがかなりたまっていたそうです。言われたことに対して反省することもありますが、何しろ何も文句を言わなかったので(結婚4年目)何もわかりませんでした。離婚もして、仕事もやめたいというのです。  夫は転勤したばかりで仕事でストレスがたまり、職場のその女性と連絡を取り合う様になったようです。私は、その女性と連絡をやめるなら離婚はしたくないというと、夫は唯一の友達でストレス発散のはけ口なのでやめないといい、義父は、奥さんが嫌がることはやめろといい、義母は、肉体関係があるわけでもないし、女の友達ぐらいいてもいいじゃない、元はといえば安らげる家庭を築けない私の所為だといいます。 結局、メールぐらいは大目にみてやってということで夫の両親は帰りましたが、夫と話す事ができません。このまま結婚生活を続けたい気持ちではありますが、その女性を認めることになってしまった事を受け入れられません。  しょっちゅう喧嘩もするので、子供もよく泣いてかわいそうです。第一、夫は子供の扱い方がわからないという訳のわからない理屈でテレビばっかりみて可愛がってくれないのに、子供は渡さないといいます。私の実家はもう子供をつれて帰ってこいといいます。  我慢していいのか、見切りをつけたらいいのか悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukiinu
  • ベストアンサー率42% (172/409)
回答No.4

取りあえずは子供さんを連れてご実家に帰ってしばらく別居した方が良いと思います。 冷静に考えて鬱病で会社を休んでいる女性と長く続くとも思えませんし 家で一人きりになればご主人だって目が覚めるかも知れませんよ。 ご主人も確かに転勤や言えない不満などもあったりして ちょうど業務とは言え女性とメールしたり出来るたので、フラフラしちゃっただけでしょう。 いくらメールだけだと言っても嫌なものは嫌なんですしそれを認めて我慢する必要は無いです。 それは妻である質問者さまの正当な権利だと思います。 ただ気がかりなのはご主人のお母様ですね。 もし今後、この女性でないにしても浮気するような事があったとしても すべて奥さまがいたらなかったせいだと息子を正当化させそうですよね 離婚も冷静に考えてくださいね。 専業主婦とのことですので、子供さんの親権の事も現状ではご主人に有利のような気がします。

ichigoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり親権は無理でしょうか? 夫の家が絶対渡さないといいます。金銭的には、私の実家は問題ないのですが、私は収入が無いので裁判ではどうなるのか不安です。 親権が取れたら何もいらないのですが・・・がんばってみます。

その他の回答 (5)

noname#81722
noname#81722
回答No.6

なんだかムカムカします!開き直りは 1番卑怯ですよね。 私が親なら 怒鳴りこんで奥さん連れて帰ります。 転勤でって 旦那さんだけですか? 奥様も一緒なんでしょ? 自分だけ辛い訳ではないんですよね。 そんな男は 今からも同じと思います。。 ましては 親も馬鹿親で 奥様の依り処がないではないですか? ただ 専業主婦とありますので 慎重に考えるしかないでしょうかね・・ 一緒に 協力したいくらいですがー

ichigoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 専業主婦ってなんなんでしょうね。自分ひとりで抱え込んでたので、納得いかないながらも自分を責めていました。 やっぱり親の考え方は変ですよね~。 実家に相談してよく考えたいと思います。 ありがとうございました。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.5

お子様のためにも、母親として強い決断をされるべきだと思います。 離婚も視野に入れ、その上で冷静になるためにも、お子様と一緒に実家へ帰ってみてはどうでしょうか? ご主人の言い分は、到底納得のできるものではなく、家庭を持つものとして、夫として、父親として全く責任感のない、自覚のない、不誠実なものです。 「女友達」と主張している割には、妻から見れば、女友達以上の行為をしていると思いますし、けじめや節度がありません。 あなたに対して不満があったなら、それをあなたにぶつけて、一歩一歩解決していくべきであって、ご主人が勝手に溜め込んで、勝手に他の女で発散するなんて、筋違いも良いところです。 あなたが一方的に我慢し続けて維持していかなければいけない家庭なんて、本当の家族ではないですし、子供にとっても悪影響です。 甘い顔をして、許し、受け入れていると、甘く見られて、相手は付け上がります。 強い気持ちで望んでください。

ichigoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先月1ヶ月帰ったばっかりなので、帰りづらいですが、よく相談してみます。 夫は別居して離婚したいといいますが、結局離婚になるような気がして別居に踏み切れずにいます。 子供のことを一番考えて幸せな結果を出したいと思います。

  • 55cocco
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

他の方もおっしゃっているように お子さんを連れて実家に帰りましょう 我慢することはありません。 ご主人がその女性を友達だと言っているようですが、 友達という付き合いではありません。 肉体関係がないからいいだろうという義母にも呆れます。 あなたが我慢していても その女性とご主人が不倫関係になるのは時間の問題です。 我慢する価値もありません。 何よりも今のような環境は子供にとってよくありません。 お子さんの幸せのために離婚した方がいいと思います。

ichigoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も不倫関係になるのは時間の問題だとおもいます。 そして、職場にばれるのも。 結局遅かれ早かれの問題だと思っていますが、子供のことを思うと踏ん切りがつきません。 でも、母親なのでしっかりやっていきたいと思います。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

しかし、節度の無い情けない旦那ですね。 質問者さんの実家にお子さんを連れて帰ってください。 質問者さんにも若干の非があるとはいえ、殆どが馬鹿旦那の非です。 それを認めない、馬鹿旦那の馬鹿母親も問題ですね。 お子さんの為にもご実家に帰って、少し落ち着いて生活をしましょう。 馬鹿旦那の相手は、実家のご両親にしていただけば良いと思います。 私には未婚の一人娘が居りますが、もしも娘から質問者さんのような相談を受けたら、その日の晩に車を飛ばして、娘と孫を引き取りに行きます。 馬鹿旦那が文句を言ってきたら、殴り倒してでも、娘と孫を保護します。 娘と孫の為なら傷害で送検されることくらい平気です。 貴方のご両親が貴方を守ろうとしているのと同じ様に、あなたもお子さんを守ってあげてください。

ichigoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の実家も帰ってくるようにきつく言われています。 後は私の決断なのですが、迷っています。でもはっきりする時期に来たのだと思って子供を守っていきたいと思います。

回答No.1

見切りをつけるべきだと思います。 我慢するところではありません。

ichigoman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当は我慢したくありませんが、子供を悲しませたくありません。 よく考えて決断したいと思います。

関連するQ&A

  • 夫が怖くて言いたいことが言えません

    義両親と完全同居で2才の子供がいます。 はたから見たら同居なのに今時珍しいくらい円満ですが、正直私はかなり我慢しています。 夫も義両親もいい人で普段は優しいのですが、プライドが高く自分たちが悪いことをしても絶対に認めず、相手に罪を着せて責めるタイプです。 特に夫は遅くに生まれた1人息子なので、周りから責められたことがなく、自覚はしていませんが、すごくわがままで、何かあったら親に頼めばいいという考えです。 子供が生まれる前も、義両親とのことでかなりストレスをためていましたが、我慢していました。 が、子供が生まれてからは子供に対して日常的に良くないことをされたり私の育児のやり方を完全無視されたり、私が深く傷つくことをされたりするようになり、黙っていられなくなりました。 一度夫に打ち明けたら暴力で黙らせられました。 子供が生まれたばかりで、一番辛い時だったので、すごくショックでした。 ずっと我慢して円満な暮らしをしてきたので、私がワガママになったと思われたようです。 さすがにそれ以降は私に対して暴力はふるわなくなりましたが、私が辛くて限界であること、義両親と別居できるよう考えてほしいことなど伝えると、「どうせ俺が悪いって言いたいんだろ」と逆上し、子供が寝ているのに家具をなぎたおしたり、自分の頭をたんすに何度も打ちつけたりして、私は恐ろしくて何度も謝るしかありませんでした。 義両親も驚いて見に来たりして知っていますが、そんな翌日でも義母は真っ先に仕事から帰った夫を「ごくろうさま」「おかえり」と出迎え、何も言わない私を不満そうに見ていました。 夫は私が明るい顔をしている時は、すごく優しいですし、普段は楽しそうにゲームをしてたり、友達も多く、精神的に病んでいるわけではありません。 私は元々パニック障害で薬を飲んでいます。 私が我慢し続ければいいのですが、精神的に苦しんでいる上に義両親との同居のストレスで毎日限界です。 実両親もわりと厳しく、相談しても結局私なら我慢できるだろう、頑張れるだろうと流されます。 夫に相談するのは何より怖いです。 自分が怪我をするのも怖いですし、子供が巻き込まれたらと思うと毎日不安です。 夫は子供はかわいがってはくれますが、断然自分のことのほうが大事、という感じです。 結婚の話も義両親が上手くすすめてトントン拍子だったので、夫は特に覚悟もなかったようでした。 仕事は収入は多くはないですが公務員で、きつい仕事ではないそうです。 実家に帰ることも考えましたが、実家は一時的な帰省なら受け入れてくれると思いますが、別居、離婚は認めてくれないと思います。 また、別居や離婚の話を一度出した時も夫が暴れだし大騒ぎになりました。 その時の恐怖もトラウマです。 残念ながら自分が大切に思われていないことはわかりましたが、子供のために頑張りたいです。 私さえ我慢すれば家族みんな円満に暮らせます。 でも、夫の暴力的な行動が起こることが毎日不安でたまりませんし、言いたいことは言えません。 同じように暴力的な旦那さまがいらっしゃる女性の方でも、長年上手く結婚生活を続けられている方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 夫の女性へのメール

    結婚3年目の20代の女です。以前、夫が女性との楽しそうな世間話(近況報告)メールをしているのを見てしまいました。その時は驚きましたが、誰かと聞いてみたところ、同じ会社に在籍中の元カノだと正直に答えてくれました。「また(自分の働いている)店に遊びに来てください」との内容を夫から送っていて、やはり気分のいいものではないのでメールをやめてもらえるように頼みましたが「同じ会社だし…。それに(2年位前に)同僚がその子のことが好きだったからうまくいったらいいなって思って。」という筋の通らない言い逃れに私が腹を立て、結局ケンカになってしまいました。 それから3ヶ月程経ち、夫はずっと私に尽くしてくれていたのですが、その女性とまたメールをしていたのです。内容的には前回よりは簡素な近況報告でしたが私が聞いていないような転職の話をしていました。現段階では浮気をしている心配はないようなのですが、元々私以外の人にほとんどメールをせず内弁慶な夫が元カノに色んなことを打ち明けていたので、私は不安で仕方がありません。 私は一途で夫以外の男性を知りませんし、夫が元カノに近況報告のメールする気持ちは全く想像できません。しかも今回メールをしていたのが私たちの結婚記念日だったので余計に腹が立ってしまいました。しかしケンカになるのも嫌だし、自分がメールを見てしまったのも悪いと反省しているので、今回は何も言わずに黙っています。 皆さんはこのような時はどうされているのでしょうか?不安を我慢していますか?それとも夫に何か言ったりされているのですか? このような経験がある方がいれば、お話が聞けたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 夫の女性の友人からのメール

    夫の地元の友人(女性)から、夫あてのメール内容で悩んでいます。 聞きたくもない夫の過去のことを、わざわざ知らせてきた知人の言葉が 気になり、夫の携帯メールを見てしまいました。 そこには月一回の頻度で、その女性からのメールがあり(その女性は既婚で2人の子持ち)5年後には一緒になりたいとか、○○は私の大切な人だから等など書かれています。 その女性は、10年程前からのつきあいらしく私との結婚の際には泣いただの、要するに夫に対して気を引くような内容が記載されていました。 それに対して、夫はかわしている(俺嫁いるし:私のこと)などど返答していますが、それとは別に私との馴れ初めなど逐一報告しており、そんなことを書く夫の気が知れません。新婚旅行中にもその女性はメールを送ってきており、「今が一番楽しい時よ」とか、「誰よりも先に○○(夫)に誕生日おめでとうを言いたくて」など、気にさわる文面を書き連ねています。 その女性は自分の子供のことなども書いています。風邪で熱があったときに子供がお手伝いをしてくれたとか・・・ 正直、自分の子供が一生懸命母親を愛している傍らで、夫以外の男性にせっせと気を引くようなメールを送っているその女性に嫌悪感を抱きます。相手をする私の夫も夫です。 これを夫に問い詰めても仕方がないことなので、私としては明るく振舞うくらいしかできないのですが、これから私と夫が結婚生活を続けていく中で、おそらくけんかもするしかみ合わない時もあると思います。そんな時に夫がこの女性にフラフラとなびかないかも心配になってしまいます。本当は、私は夫に対して釘をさしてその女性とのメールのやりとりをやめさせたいのが本心です。このような場合は、私はどのように対応すれば良いでしょうか。皆様の意見をお聞かせください。

  • 夫に離婚を迫られています

    結婚6年目、子供無し29歳です。 長文ですがお許し下さい。 ここ数年、夫婦喧嘩が耐えません。 喧嘩になると夫は罵声を浴びせるようになりました。 暴力はありませんが毎回出ていけと言われるので実家に帰ったり、友達の家やマンガ喫茶に泊まったりしています。 もともと小言?というか、口が細かい人なので喧嘩になると怒鳴り散らしながら私に この○○は俺が買ってやったんだ!とか 具合が悪いくせにパートに勝手に出て俺の言うことが聞かないから治らないんだ!などと言ってきます。 私は精神的な病気があり、普通の奥様より家事などができなかったり薬を飲んでいても、発作が起きるとパニックになり手がつけられない時もあります。 今日は、もうこんなに喧嘩になるなら離婚しよう。 だから出ていけ!と追い出されたので実家に帰って両親に話しました。 両親には、向こうがそう言ってるなら離婚届を持ってくるまでここに居なさいと言われました。 実際離婚した事を想定して、両親と話したところ、1人で生活出来るお金が貯まるまでは治療に専念しながら、パートをして実家にお世話になっていいと言ってくれました。 本当に少額ですが貯金もあります。 親にいつまでもすがるつもりもありませんし、いずれは1人で頑張るつもりです。 1人で考えてみましたが、離婚するべきなのかわかりません。 夫は怒っていない時は優しい人です。 でも最近は喧嘩ばかりでもう疲れました。 離婚したとして、この先自分に明るい未来があるのかわかりません。 周りの友達は子供が産まれたり幸せそうで羨ましいです。 話がまとまりませんが離婚に踏み切った方が良いのでしょうか? 離婚経験のある方、どうやって乗り越えたのか教えて下さい。 精神的に弱っている状態なので辛口なご意見はご遠慮いただけると幸いです。

  • 夫と連絡が取れない。

    夫が、夫の実家で両親と喧嘩をしてから、 連絡が3日間とれません。 ラインもいっさい既読にならず、友達から連絡してもらっても連絡がとれません。 夫の両親に電話しても、詮索しないでほしいといい、 取り合ってくれません。 今日は仕事も休んでいます。 何かあったのだと思います。子供も心配しています。 再度、夫の無事だけでも確認したいと言っても、 電話を切られました。 どうしたらいいでしょうか? 心配です。 夫の両親に捜索願いを出しますよと言ったら、電話を切られました。 これは何かあるのでしょか? ただ親子で喧嘩しただけなら、会社を休む必要もないとおもうのですが。

  • 夫のメール相手(女性)

    ある日、妙な胸騒ぎがして夫の携帯メールを見てしまいました。 仕事で不規則な生活の夫に対しての女性からのメールです。 『え?全然ん気づかなかったよ。昨日は、ちゃんと寝られた?』と言う内容。夫は、すべて送受信を今まで削除してきた様で、たまたま消し忘れたらしく。削除してきた理由は、私がもしも携帯を見て怪しく思ったり、疑われたりするのが面倒だから。との理由。夫に関係を聞いてみると『昔からのただの友達で何年も会ってない』と。でも疑問に思ったので、電話番号を控え、女性に電話しちゃったんです。私が『○○の妻ですが、○○と連絡取られてますよね?』と聞いたら女性は『知りません』と。その後、何を聞いても『知りません』のみ。。。益々疑問に思ってしまったんです。本当にただの友達なら『あっ友達ですよ…』って言いませんか??この返答どう思われますか?

  • 夫の両親の介護

    夫の両親の介護等が問題で離婚する夫婦って少なくないんでしょうか? 介護は実子といっても、実際夫が仕事をしていたら辞めるわけにもいかず、結局奥さんが面倒をみる事も多々あると思います。 うちには子供がいません。(私がいらなかったから。夫は多少欲しかったようで、私は子供が欲しいなら離婚しましょう、と言いましたが結局離婚はしませんでした) 子供がいない分身軽なので、そういう問題で離婚する可能性が高くなるんだろうなぁ…とぼんやり考える事が多くなりました。 夫の事が好きで、夫が自分に良くしてくれたら「夫の両親だから…」とか「夫の為にも…」とか思って頑張る奥さんが多いのでしょうか。

  • 夫と別居中。毎晩、泣きたくなります。

    夫と別居中。毎晩、泣きたくなります。 また、お世話になります。 結婚10年目で子供3人(2才、4才、7才)の母です。 1月から夫と別居中ですが、毎日の子育てや夫とのやり取り、義両親とのやり取りで一喜一憂する日々で、夜になると泣きたくなります。 もともと夫の両親と同居しており、夫が出て行きアパートで暮らしている状況です。 週末は、家に帰って子供と遊んだりして一泊していきます。 ここまで至った経緯ですが・・・ 8月の末に夫が怪しい行動をするようになりました。 具体的には、残業が続く、飲み会が多くなり午前様が増えた、私に触れなくなった、携帯電話を隠すようになった、などです。 不安になった私は、ついに夫の携帯電話をみてしまいました。メールは殆どが削除されていましたが、明らかに女性の影があり、私は夫に問い詰めました。 すると、夫は、「携帯を見たのか!もう信頼できない、今まで通りにやっていくことは出来ない。離婚しかない」と。 私は、携帯を見たことは謝りましたが「もう無理」の一点張りです。 それまでは仲良くやってきたつもりで、夫もそのように言ってくれています。 夫に、私の至らなかったところなどを聞いても「嫌な所はこれといってない」と言うか、無言です。 夫は「離婚」と言いますが、養育費を払うお金もないと言い、何を考えているのかわかりません。 夫の両親が話し合いに加わった際、夫を非難したことで、ますます話がこじれ、夫は親の顔も見たくないし、口も利きたくない、と両親を完全に無視しています。 (もともと夫と父は折り合いが悪かったのです) 私とは、笑いながら子供の話などできる状態にありますが、やはり、上辺だけという感じで、夫の顔を見るのが辛くなってきました。(部署は違いますが、同じ職場なので、毎日のように顔を合わせます) 仕事をしているので、子供三人をみながらやっていくのは容易ではないこと、お金がないこと、から、夫の実家に留まっていますが、子供たちのこともいろいろ言われ(うるさい、友達と遊ぶ約束をしてくるな、など)、居候の身分で義両親に迷惑をかけられない、という思いもあり、ついつい子供たちのことも怒りすぎたりして自己嫌悪に陥ったり・・。 「嫌いではないが、以前のようには暮らせない」と言う夫が私の元へ帰ってくる日はあるのでしょうか? 長期戦覚悟で別居を承諾したものの、日々のストレスに押しつぶされそうです。 どうにか、この状況から抜け出したいです。 なにか、アドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 夫に家を追い出されました。どうしたらいいでしょうか。

    夫に家を追い出されました。どうしたらいいでしょうか。 先週ささいなことから夫が怒り、今すぐ家から出ていけといって一万円札を押し付けられました(タクシー代として?)しかし、乳児を抱えてのタクシーはチャイルドシートもなく不安だったため、実家に電話をして迎えにきてもらいました。その時に夫は「また実家か」と吐き捨てるように言いました。 もともと夫は私の実家をあまりよく思っていません。夫の両親は父親の暴力が原因で(詳しい話をしてくれないので推測ですが)離婚しており、私の父親が「暴力的」なのを嫌い、それを容認する私の母親も嫌っています。暴力的とは言いますが、私の父はいわゆる昔の頑固親爺、かみなり親爺のようなもので、決してDVなどという大げさなものではありません。そのことは何度も夫に言っていたのですが、夫は「暴力をふるうなんて最低な人間だ」という姿勢を崩しません。 5月頭に第一子を出産した直後、私はちょっと精神的に不安定になり、些細なことで泣いたりして夫に迷惑をかけていました。仕事から帰ってきた夫に、朝から夜中まで子供と二人きりは辛い、実家に帰りたいと泣きついて帰らせてもらったこともあります。夫としては、自分といる自宅よりも、「暴力的」な実家の方がいいのか、という思いがあったのではと推測しています。ようやく私の精神状態も落ち着いてきたところで今回の件が起こりました。 私は子供も小さいのにこんなことでいつまでも喧嘩をしているのはよくないと思い、夫の携帯電話に電話を掛けたのですが、出てくれません。代わりに何か用ですかというメールが来ました。メールが来てすぐに折り返し電話をしたのですが、やっぱり電話には出てくれませんでした。メールよりは直接話をしたいと思っていたのですが、まずはメールで返した方がいいでしょうか。その場合、どういうふうに書いたら夫と仲直りできるでしょうか。まずは喧嘩のことについて謝ろうとは思うのですが。夫の怒りは喧嘩のこともありますが、「暴力的」な実家に逃げ込んでいることに対してもあると思います。 実家の両親は、こちらを暴力的と非難するわりに、乳呑児を抱えた妻を問答無用で家から追い出すのは暴力ではないのかと怒っており、向こう(=夫)から連絡があるまではほうっておきなさいというスタンスです。

  • 夫の携帯メール

    誰にも話せず悩んでます。生後4ヶ月の子供がいる30代の主婦です。 最近 夫(20代)の言動に違和感を感じていました。職場の女性の名前(既婚40代)が頻繁に出てくるようになり、、なにかいい気分はしませんでした。聞き流していましたが。 昨日、やってはいけない事をしてしまいました。夫の携帯メールを見てしまいました。名前を知っていたのでその女性の受信メールと夫がその人に送ったメールだけみてしまいました。初めて見たのですが初めから衝撃的なメールがありました。体の関係があったようなメールと夫が私が実家帰るから家に誘ってるメールです。心臓が止まりそうになりました。頭が真っ白になったのと同時に携帯メールを見たことの罪悪感と夫への不信感で心の中がぐちゃぐちゃになりました。 見たことを黙ってることもできず、夫に見てしまったことを伝えました。 泣きながらも思ったことをいい、体の関係があったのか聞きました。 夫は冗談でメールしただけで 体の関係は絶対にないと言っています。冗談でも行き過ぎた内容だったと謝ってきました。 関係があったという過去形の会話をメールでしてるのに関係はないと、冗談メールだと。女性からもキスマークのメールがきてましたがそれも冗談メールだと。。夫の 職場は女性が多く日頃から夫は女性慣れしてるようで エッチな会話も冗談でできる人なので 本当に何もなかったのかもしれないと思ったり。でも、その女性はいま旦那さんと上手くいっていないと以前夫が言ってたのでやっぱり関係があったのだろうと。。メールの内容が冗談では済まないくらいの内容です。「家に呼ぶのでHしましょう」とか。「またキスしてね」という内容です。 夫の事が大好きです。優しく子供が産まれてからはお風呂にも入れてくれたり、お世話をしてくれて見ていてすごく癒しにもなりました。妊娠中はエッチも我慢してもらいましたが産後3ヶ月からはエッチも再開してます。お互いに満たされてると私は思ってました。 今までは女性の事が会話にでても気にしなかったのに、、この1、2ヶ月からその女性のことが気になるようになりました。 そして携帯を見るなんて、、、自分でもヒドイ事をしてるのはわかってるのにしてしまいました。夫を信じたいでも携帯見たことで私に不信感をもってるだろうと思うと心が張り裂けそうです。今は携帯を見たことを後悔してます。なにも知らないでいたほうが良かったと思ってます。今回は私が夫を信じるのと携帯はみない。夫は冗談メールはしないと携帯はロックかけないと言っていました。信じて行こうと思います。 変な束縛とかはしたくありません。今まで通りの生活がしたいです。 今朝もお弁当を作って職場へ送り出しましたが、その女性が職場にはいると思ったり、携帯を見たことの罪悪感を思いだすと切なくなり、こちらで気持ちを書かせてもらいました。

専門家に質問してみよう