• 締切済み

デート

今気になる女性がいるのですが今まで二回映画と食事に行きました。 三回目はどこでなにしようか考えています。 紅葉に誘いたいのですが、付き合ってもないのに紅葉に二人でいくのはおかしいですか?

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.4

昼間だし、健全でよいデートだと思います。 今まで2回デートしているなら、少しの遠出も大丈夫かもしれませんね。 2人でドングリ拾いなんかしたら、たのしいと思いますよ~。 もし断られたら、近場に誘えばOKかもです。 個人的には3回目のデートで遠出は少し早い気はします。 車で行ってたら、何かあった時に自分1人で簡単に帰れないような場所はとくに。

回答No.3

別にいいんじゃない? 昼間だし健康的におでかけで。 ま、3回目ってことなので、なんとなく会っててしっくりするかどうかってわかってくるころだから、勇気出して紅葉バックに、「付き合ってくれんか」って告白してみたら? 「まだ、わからん(保留)」って言われたら、「そか、また、誘ってええか」って聞けばいい。脈ありそうなら、当面友達で様子見ながら後日リトライ。 「ごめんやけど(拒絶)」って言われたら、「そか、今日はありがと。たのしかったよ。」ってさわやかに言って、家で泣け。 まだ数回目やし、あんまりがっつかんと、でもアプローチは手を抜くな~。 がんばれ~。楽しいデートに誘えることを祈ってるぞ。グッドラック♪

• ktd807
回答No.2

おかしくないと思います。 その女性もあなたに気があるなら紅葉デートに行くでしょう。 そこで付き合ってくださいと告白したほうが良いのでは?? 何回もデートしてるのに告白もされないのは女性の立場としては“この人は何を考えて何度もデートに誘ってくるんだろう?”と疑問ですので・・・。

• globef
回答No.1

>付き合ってもないのに紅葉に二人でいくのはおかしいですか?  それは、双方の考え方次第です おかしい!と思う人もいれば 問題ない!と思う人もいます  その女性がどう考えているか! アナタに対してどんな感情を持っているかで 違うと思いますが・・・