• ベストアンサー

「高島屋」の冊子につく展覧会招待チケットについて

☆ 細くて小さいチケットで冊子から切り抜いて使います。 たいてい1名で2名招待もあります。 オークションでもよく出されています。 私が利用するなら「横浜高島屋」です。 地域の高島屋ごとに異なる展覧会チケットが 高島屋の冊子についてくるらしいです。 この冊子はどうすれば手に入るのでしょうか。 高島屋カードをつくってお買い物すればいいのでしょうか。 調べてみると高島屋のカードは種類が多いです。 ふつうのバラのカードでいいのでしょうか。 お買い物はどのくらいすることによって 展覧会チケットつきの冊子が来るのでしょうか。 招待2名と1名の差についてなども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

高島屋では[タカシマヤ友の会]と言う制度があります。 入会に伴い、会費(積立金)が必要ですが、この会に入会する と種々の特典があります。 入会方法等の詳細は次のURLをクリックして参考にして下さい。 [タカシマヤ友の会/ローズサークル] http://www.rosecircle.net/index.html

Marginal
質問者

お礼

友の会だったのですね。 だいぶ前、別百貨店の友の会員が廃止になってしまい 以来どこにもはいっていませんでした。 横浜はよく行きますし、横浜高島屋最近の展覧会は 行きたいものが多いので入会を検討します。 ありがとうございました。