• ベストアンサー

ディズニーランドの割引チケット

ディズニーランドの割引チケットは、スポンサー、地域限定(県民感謝)、金券ショップ、オークション。マジックキングダムなどありますが、 それ以外には、購入する方法ないのでしょうか? 手持ちのカードで割引かれる等の方法でも結構なので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html このページの下のほうに過去に出た割引チケットがあります。 手に入りやすいのは各県の感謝週間やファンダフルディズニーのもの、学生ならキャンパスデーなどでしょうか。 常に安いのはマジックキングダムクラブの会員証提示で大人なら400円引きです。サンクスフェスティバル期間中ならもっと安いですがやはり期間があります。 後は常に安いのはスポンサー(特にスポンサーファミリーデー)とかOLC関係者(社員)とかのコネを頼るしかないでしょう。あとは株主になって株主優待をもらうとか。 ただこのへんは普通の人にはあまり現実的ではないと思います。

milkpop000
質問者

お礼

詳しいHP紹介等ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

オフィシャルホテルに宿泊する方法がありますが一般では扱いはありません。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~timon/ticket.htm http://www.jtb.co.jp/etkt/Area.asp?largearea=A04 http://www.disneyfan.info/mame/mame02.htm

milkpop000
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか・・・ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。