• 締切済み

高島屋のカードの種類、割引など

こんにちは。 明日から高島屋にヘルプで働くことになりました。普段は違う百貨店で働いてます。 教育の研修があるはずだったのですが、台風のため中止になりました。。。 ですのでカードの知識など全くなく売り場に行かないといけません。 かなり不安なので、 1、カードの種類 2、1000円以上で割引の優待などがあるのか 3、友の会などはあるのか 4、商品券でおつりがでないもの、高島屋専用の商品券などがあるか などなど、働くうえでの知識を教えて頂きたいです。 宜しくお願いたします。

みんなの回答

回答No.1

高島屋にお尋ねになられたほうがよろしいのではありませんか?