• 締切済み

店員に連絡先を渡す

男性です。 最近チェーン店のレストランの店員が話しかけてくれるんですが 連絡先を渡したりしてもいいものですかね テスト期間など結構行ってたので、よく来る人って感じで 話しかけてくれる気もするのですが やはり迷惑ですかね アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#197426
noname#197426
回答No.1

こちらの連絡先を教えても、先方からの連絡 がくるかどうか・・・そうすると待つしかないですよね、 相手がそこまで好意を持っていてくれるかが問題ですね・・ 理想としては先方のアドレスまたは電番をもらえれば こちらから連絡できますよね。