• 締切済み

パチ屋の店員さんに連絡先を聞こうと思います。

パチ屋の店員さんに連絡先を聞こうと思います。 いきつけのパチ屋の店員さんと仲良くしたくて連絡先を渡そうと思います。 最初は店員さんからいつもどこのパチ屋行くんですか?ってその店員さんに声をかけられてからどんどん話すよーになって目が合うと面白い事してくれたり私の事を笑わせてくれます!帰りは手を振れば振ってくれたりしてくれます! お母さんとは結構話するけど私にはあまり話しかけには来なくてお母さんがうちの娘歳も近いし仲良くしたいみたいだから話かけてあげてって言ってくれたおかげで最近は話すよーになりました! 年齢も2個上の方で凄く話しやすいです 名前も昨日お母さんがその店員さんに教えてたみたいで私は知らなくて会員カード渡された時に名前で呼ばれてキュンってなりました笑 ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️この件なんですが…⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ 連絡先をお母さんに頼んで渡して受け取ってくれたみたいなんですけど結構経ってからお母さんの所に来てよくよく考えると俺最近彼女できたから受け取れないと返されたみたいです。ごめんね。と何回も言われたみたいです。 私はショックでしかたなかったです😭 友達になりたいだけだったのになぁーって心の中では思ってます。 行きづらくなりました。普通にいつも通り行けばいいんですかね? どーすればいいですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

自分が彼女の立場で考えてみてください。付き合い始めたばっかりなのに、彼氏に「友達になりたい」とかいってちょっかい出してくる女がいるのです。そして彼氏はその子とちょいちょい連絡をとりあっているようです。 「ちょっとは遠慮するところだろがオイ」と思いますよね。嫉妬深い彼女なら文句をいうだろうし、嫉妬深くない女でも内心面白くないことだけは確かです。 その彼の彼女が嫉妬深い人かどうかは分かりませんが、彼は恋人を不安にさせるようなことは望まない、誠実な人だということなのですよ。 残念でした。最近できたということは、その前に仲良くなっていればワンチャンあったということですね。恋は早い者勝ちです。今回はご縁がなかったと思うしかないでしょう。

A912415
質問者

お礼

はい。わかりました。 その紙を渡した時たまたまカウンターに副店長がいて渡した後インカムで何か話してたみたいです。 その紙についてかは分かりませんが。。。結構経ってから返されたみたいなので。 もし嘘だといいなぁーと思ってます。

A912415
質問者

補足

パチ屋に普通に行ってもいいのでしょうか? やっぱり行かない方いいですか?