• 締切済み

パチ屋の店員さんに連絡先渡せるの?

パチ屋の店員さんに連絡先渡せるの?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

おしゃれな名刺を作っとけばいいと思います。 例 https://www.haconiwa-mag.com/design/2017/11/whoo/

• agehage
回答No.2

やめましょう そう言うお店じゃないですから、本来のサービス以上のことを求めてはいけません 個人的な手紙を受け取るなど業務に含まれるはずないです

noname#247406
noname#247406
回答No.1

そんな決まりはないので渡してみたら断られるかどうかは その人次第。