• 締切済み

パチ屋の店員さんに連絡先渡せるの?

パチ屋の店員さんに連絡先渡せるの?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6168/18410)
回答No.3

おしゃれな名刺を作っとけばいいと思います。 例 https://www.haconiwa-mag.com/design/2017/11/whoo/

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2538/11297)
回答No.2

やめましょう そう言うお店じゃないですから、本来のサービス以上のことを求めてはいけません 個人的な手紙を受け取るなど業務に含まれるはずないです

noname#247406
noname#247406
回答No.1

そんな決まりはないので渡してみたら断られるかどうかは その人次第。

関連するQ&A

  • パチ屋の店員さんに連絡先を聞こうと思います。

    パチ屋の店員さんに連絡先を聞こうと思います。 いきつけのパチ屋の店員さんと仲良くしたくて連絡先を渡そうと思います。 最初は店員さんからいつもどこのパチ屋行くんですか?ってその店員さんに声をかけられてからどんどん話すよーになって目が合うと面白い事してくれたり私の事を笑わせてくれます!帰りは手を振れば振ってくれたりしてくれます! お母さんとは結構話するけど私にはあまり話しかけには来なくてお母さんがうちの娘歳も近いし仲良くしたいみたいだから話かけてあげてって言ってくれたおかげで最近は話すよーになりました! 年齢も2個上の方で凄く話しやすいです 名前も昨日お母さんがその店員さんに教えてたみたいで私は知らなくて会員カード渡された時に名前で呼ばれてキュンってなりました笑 ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️この件なんですが…⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ 連絡先をお母さんに頼んで渡して受け取ってくれたみたいなんですけど結構経ってからお母さんの所に来てよくよく考えると俺最近彼女できたから受け取れないと返されたみたいです。ごめんね。と何回も言われたみたいです。 私はショックでしかたなかったです😭 友達になりたいだけだったのになぁーって心の中では思ってます。 行きづらくなりました。普通にいつも通り行けばいいんですかね? どーすればいいですか?

  • パチ屋の店員さんに恋をしてしまいました。

    パチ屋の店員さんに連絡先を聞こうと思います。 いきつけのパチ屋の店員さんと仲良くしたくて連絡先を渡そうと思います。 最初は店員さんからいつもどこのパチ屋行くんですか?ってその店員さんに声をかけられてからどんどん話すよーになって目が合うと面白い事してくれたり私の事を笑わせてくれます!帰りは手を振れば振ってくれたりしてくれます! お母さんとは結構話するけど私にはあまり話しかけには来なくてお母さんがうちの娘歳も近いし仲良くしたいみたいだから話かけてあげてって言ってくれたおかげで最近は話すよーになりました! 年齢も2個上の方で凄く話しやすいです 名前も昨日お母さんがその店員さんに教えてたみたいで私は知らなくて会員カード渡された時に名前で呼ばれてキュンってなりました笑 手紙で連絡先を書いて渡そうと思いますが、どのような文面にすればいいですか? どのタイミングで渡せばいいですか?

  • パチ屋の店員さんを好きになりました

    パチ屋の店員さんを好きになりました!! 母が毎日行く常連で仕事をしていない時など行くようになり 惚れました☆ 近くの別のパチ屋で働いた時に好きな人が稼動を見に来たので その時から挨拶するようになり、今私はパチ屋を辞めたのですが パチをしに行くと台の事なんですけど話す様になりました。 彼女がいるか判らないんですがメアドなど聞いても良いと思いますか? 同じ様な経験をした方やパチ屋で働いている方がいましたら 何かアドバイスを下さい!!お願いします!!

  • パチ屋の店員

    パチ屋の店員は、近隣の店員と交流があるものでしょうか? 例えば、店長同士が密会または、親睦会をして情報交換をしているとか。 昔、他店員(顔を知っている)が客の入り状況をメモしてる感じでしたが、 あれはいったいなんですか?

  • パチ屋の男性店員さんが気になります…

    こんばんは。 最近、たまに行ってたパチ屋の男性店員さんが気になります。その店員さんとは景品を2、3回交換してもらったくらいです。通勤時にあるパチ屋なので、朝、出勤する時、開店前に店の前で準備してる姿も結構みかけてるし、何回か目も合ってます。ちなみに彼の勤めるパチ屋さんは割と若いお客様は少なそう?です。朝に並んでるお客様も皆、おじさん、おばさん達…。 そんな彼を、たまたま違うパチ屋に行った時、偶然発見!彼は休みだったみたいで、彼も私も目があった瞬間お互い少しびっくりした感じで2度見しました。私の事を覚えててくれたんでしょうか? その時は私は彼だとわかっていながら隣の台を打ったりしながら何も話しかけず……(少し離れた台を打ってる時はお互いたまに目があったりはしてました。)後日、彼の勤めるパチ屋に行った時、景品交換をしてもらう時、思い切って「この前あのパチ屋にいた?」と聞いたら、少し驚いた表情をしてみるみる赤面、口を手で抑えて笑いながら考えて思い切り赤面照れ笑いで「はい」って答えてくれました。何を思い出して赤面したり、何を思ったのかは全く想像つかないんですが…その時の笑顔にやられてしまったみたいで……今までは綺麗な顔してるなぁって思ってたくらいなのに……。 できればもう少し仲良くなって連絡先とか交換したいなって思ってるんですが…彼の反応からして、とりあえずこれからの発展はあるものなのかどうなのか…。ちなみに彼は20代前半、私は28歳です。彼に彼女がいるかわかりませんが、とりあえず友達になりたいです! パチ屋の男性店員さんはこんな感じの出来事があったらどんな心境なんでしょうか?是非、アドバイスお願いします!

  • パチ屋の店員さんを好きになりました。

    パチ屋の店員さんを好きになりました。 それまで店員さんを気に留めたことなど無かったのですが、きっかけは何をやってもダメで今日は最悪と思いながら打っていたら、店員さんがお進め台が空いていますよみたいなことを言ったのです。 見たら、札が下げてあってイベントをやっていたみたいでした。 が、その台は20回も出た台だったので、ハマリにあってしまうのではと思いやりませんでした。 半信半疑ながらも打っていたら、予想回転数を超え、これで出なかったら恨まれるだけなのにと思いつつ打ったら出ました。 予想以上に連チャンして、お礼を言いに行かなきゃとさっきは教えて頂いてありがとうございましたと言ったらうなづくだけでした。 その時は何も思わなかったのですが家に帰ってから、どうして私に教えてくれたんだろうと気になってしまいました。 後日玉を交換する際、その人にカードを渡したら、指先から手の甲の先に重なるように手が触れました。 今まで何回となくカードを渡してきましたが、指先すら触れることもなかったので、その時はただびっくりしました。 が、それは1回きりだったので偶然だったのでしょうか? その人が側に立っていたりすると、フリーズしちゃって名札すら見ることもできません。 でも勇気を出して、通路の向こう側からやってくるその人をじっと見ていたら、その人も私を見ました。 何とか近づきたいと思うのですが、メルアド渡したら迷惑でしょうか?

  • 店員さんに連絡先を渡したい

    タイトル通りです、店員さんにいきなり連絡先渡したら迷惑ですか?

  • パチ屋店員(男性)にバレンタインチョコ?!

    客の私(養分女25歳)は最近、よく行くパチ屋の男性の店員さんが推し(恋愛感情とかではなく)のお話です。 その店員さんは歳も近く有難い事に 顔も覚えて頂き、 「イベントありますから来てくださいね〜」とかそんな業務的な話しかしないんですけど 頑張ってる姿が凄く応援したく。。。推し活動みたいな感覚です(笑) そして事件が起きます。バレンタイン当日 暇だしパチ屋に行こう! いつも頑張って馬車馬の様に玉運びをする店員さんにチョコでもあげよう! とコンビニで200円しないようなチョコをあげたんです。。。あげてしまった。。。 渡してからすぐ私が打っている席に 「ちょっとですけど〜」と 飴を貰って🍬今日も推しは可愛いなあとその日は終了(無事養分) その日を栄にいつもパチンコ側にいた店員さんがスロット側に移動しておりまして。。。 考えたら、パチ屋(割と大手)の店員さんがお客さんからのバレンタインチョコを貰ってしまって怒られてたら? 来店したらインカムで 「あの女来たぞ草草草」みたいなこと言われてたらこっちがもう草です。恥ずかしいです。 パチ屋で働かれてる方いらっしゃいましたら私の推しは叱られてしまったのか、そしてインカム状況を教えてください。笑

  • 肺がんと喫煙とパチ屋の店員。

    今の風潮からすると信じられないことですが、 パチ屋って、禁煙の店より喫煙上等の店の方が多いじゃないですか。 たばこのヤニ煙が肺がんのリスクをそうとう高めることはすでに研究で明らかですが、 パチ屋の店員の中には、非喫煙者もいるとおもうんです。 それらの方々は、業務とはいえ、肺がんのリスクが高まるような仕事場で働かされています。 さらに、もしもこれら非喫煙者の方々が、肺がんになったとしても、仕事場のヤニ煙が原因だと特定して補償を受けることは困難です。 いったいこのようなひどい労働条件はなぜ許されているのでしょうか。 もし、パチ屋の店員の方が肺がんになった場合、労災は適用されますか。 僕は昨日二ヶ月ぶりくらいにパチ屋にいってパチンコをしてきました。 そのときにめちゃくちゃヤニ煙くさくて思いました。 ちなみに昨日僕が討った台は、 銭形平次という台です。 大島優子さんが銭形平次役なのでとても楽しかったです。 これでヤニ煙くさくなければ最高なんですけどね。 あと、戦績は、一万三千円も使っちゃいましたが、 20回くらい当たって、四万八千円くらいの換金でしたので、 三万五千円儲かりました。 パチンコはばくちですから、よい子のみんながやらないようお願いしたいです。

  • パチ屋の店員さんは、自分のお店で

    パチ屋の店員さんは、自分の勤務するお店ではパチンコを打ってはいけないことになっていますか? それ以外だったら、隣のお店でも、遠方の系列・支店でも打っても良いものですか? それから、お店を辞めた後なら、翌月からでも打っても良い物ですか? 単なる興味だけの質問です。 自分のお店で打ってる店員さんを見たことがないもので。 まぁ、禁止されている気はしますが。