• 締切済み

パチ屋店員(男性)にバレンタインチョコ?!

客の私(養分女25歳)は最近、よく行くパチ屋の男性の店員さんが推し(恋愛感情とかではなく)のお話です。 その店員さんは歳も近く有難い事に 顔も覚えて頂き、 「イベントありますから来てくださいね〜」とかそんな業務的な話しかしないんですけど 頑張ってる姿が凄く応援したく。。。推し活動みたいな感覚です(笑) そして事件が起きます。バレンタイン当日 暇だしパチ屋に行こう! いつも頑張って馬車馬の様に玉運びをする店員さんにチョコでもあげよう! とコンビニで200円しないようなチョコをあげたんです。。。あげてしまった。。。 渡してからすぐ私が打っている席に 「ちょっとですけど〜」と 飴を貰って🍬今日も推しは可愛いなあとその日は終了(無事養分) その日を栄にいつもパチンコ側にいた店員さんがスロット側に移動しておりまして。。。 考えたら、パチ屋(割と大手)の店員さんがお客さんからのバレンタインチョコを貰ってしまって怒られてたら? 来店したらインカムで 「あの女来たぞ草草草」みたいなこと言われてたらこっちがもう草です。恥ずかしいです。 パチ屋で働かれてる方いらっしゃいましたら私の推しは叱られてしまったのか、そしてインカム状況を教えてください。笑

みんなの回答

• makaay10
回答No.2

馬車馬のように出玉を運ぶ店ならパチンコで働くのはスロットの何倍もキツイ。特に遅番はその傾向が顕著。あまり片寄らせるとスタッフの疲労や不満が溜まるのでマメに配置を変えるのが普通です。彼が動けるタイプなら社員もパチンコで使いたいのが本音でしょう笑 仕組みを全く知らない子をスロットにいれるのはゴトとかの面で危険なんで新人さんはパチンコからになりやすい。その影響で既存のスタッフの配置がスロットに片寄る時期ってあります。雇ったのが未経験のスタッフだと長くなる事も。そこら辺はチェーンや店によります。 「負けてイライラしてるんだから話しかけるんじゃねぇよ!クソが!」ってお客さんもいるんで、出玉交換の際とかに「いつも頑張ってるね♪」とか軽く褒めてあげると「話しかけていいお客さん」とスタッフに認知されやすいし、話しかけられやすくなる。今の状況は質問者様の気にしすぎなだけでしょうね。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 働いてませんが、それは思い過ごしだと思います。 本人が移動を希望したかもしれませんし お客様との交際禁止なんて聞いてことないです。 ただ一人によくしたり、出る台教えたり・・・ そういうことをしていると疑われたか? 他のお客さんからクレームが入った可能性はあるかもしれません。 でも、そんなにシビアな職場ではないですよ。

osushi23
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 思い過ごしであることを切にとってもとっても切に願っております ギャンブルですので他のお客様にそう思わせてしまう事あるよなあと反省しております🥲 陰ながら推し活動したいと思います(笑) ありがとうございました