• 締切済み

店員さんに連絡先を渡したい

タイトル通りです、店員さんにいきなり連絡先渡したら迷惑ですか?

• zof91
  • お礼率0% (0/18)

みんなの回答

• yoshi3814
回答No.6

shimaenaga様の回答が素敵ですね 最近恋活、婚活の相談をしている者です。次第に見合いのピッチが上がってきました。 いきなりは相手が困惑するでしょうね 出勤のサイクルを聞いて見る、 その時間に買い物に行って見る、投資として少々何回か買い物して声をかけて見る、反応が良い所で渡して見る、また行って見る、これくらいの執念が無いと 恋とは言えませんね 感線が合うかどうか問題ですが反応が良ければ合いますよ 私の家はフェンスがありました。雌犬を飼っていました。雄犬が寒い霜が降りるような気候でしたが 外で一晩中座って見ていました。熱心さに頭が下がりました。今ではストーカーと言って嫌われますがユーモアとウィットと余裕を持てばストーカーにはならないでしょう。 学生時代にデパートガールをものにしようと出かけたこともありましたが成功の話は聞けませんでしたね。何か顔見知りになったところで簡単なプレゼントはどうですか 100円ショップでも良いのでは。気持ちの問題です。熱心なら通じますよ。頑張って下さい。

回答No.5

いきなりは引くかもなので…顔見知り程度に仲良くなってから渡したら如何ですか。

• kano20
回答No.4

迷惑だと思います。 職場でお客さんにですから、普通は店長にその連絡先は渡されると思います。 別件ですがコンビニのバイト高校生にアドレスを渡したら、それは迷惑な客として事務所に貼られているという店を知っています。 定員さんにお付き合いしている人がいたり、家庭があったり、マニュアルがしっかりした店なら店員さん本人ではなく店長から連絡が来ると言う展開も想定した方が賢明かと思います。

• radnelac
回答No.3

反対の立場であればどの様に感じますか? 嬉しいですか? 店員さんはその職場から逃げられません。 何人もの方から、その様なメモを渡されたら困りものです。 同じ方から一回で済めばまだしも何度も渡されたら 仕事を辞めざるを得ません。 ご自身の自己満足行為は、失礼ですがストーカーにも似ています。 止めておきましょう。

回答No.2

そのようなことは、一般論では言えませんなあ。 相手がOKならOKだし、NGなら迷惑です。 でも、人生はしょせん他に迷惑をかけることで出来上がっています。 恋したいなら、いくしかないでしょう。良い悪いではなく、決断の問題です。 頑張れ~!

回答No.1

状況経緯が書かれてないので、 ただただ迷惑としか言えませんね。

zof91
質問者

補足

すいません、相手はたまたま入ったファミレスの店員さんです