• ベストアンサー

好き過ぎて辛い

0ageha0の回答

• ベストアンサー
  • 0ageha0
回答No.3

こんにちは。22歳の女です。 私も18歳の時好きだった人が結婚しました。でき婚でした。 こちらを読んで、思い出したので、書き込みました。 すごく辛かったです。。 でも、その人が笑ってるのを見るのが好きで、自分が告白したらもう笑いかけてくれなくなる、 と思ったら、そっちの方が辛くて、ちゃんと諦めました。 偽善的ですが、好きな人が自分を好きになるより、幸せな事があるなら、そっちを応援してあげたいな。と思いました。 恋をして、ドキドキするのを楽しむくらいだったら良いと思います!

Yujeriss
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者様はほんとに優しい方ですね。見習いたいです。不倫とかは絶対に有り得ないと思うので、団体でご飯ぐらい食べにいけたらいいなとは思ってます(笑)。