• 締切済み

女性に質問です

街を歩く時や、職場、電車などで知らない男が後ろにいて、あなたのお尻をじっと見ていたらどう感じますか?変な質問ですみません

みんなの回答

回答No.4

男の人に見られるとドキドキします)^o^(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • garakei
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

30代女です。 そもそも、見ている人が自分より後ろにいるので 『自分が見られていることには気付かないので、なんとも思わない』と思います。 友達がそれを発見して教えてくれたら、『え?!』ってなりますけど。 でもそんな考えを除外視するとすれば、 『パンツのライン見えてるのかな?』 『今日生理だから汚れちゃったかな?』 『食い込んでるのかな?』 と、不安になり、早くトイレに駆け込みます。 『ちょっと!!何見てんのよっつ!!』とは、自意識過剰すぎて私は思いません。 ステキなおしりを所持している女性は思うのかもしれませんが。。

carp76tyu
質問者

お礼

具体的にありがとうございます。パンティーラインとプリプリしていることが重視してますよ。あっいけない暴走してしまった女性のお尻は何歳でも素敵ですよ。変な回答ですみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私のおしりってそんなにステキかしら?て思う人もいるでしょうね!

carp76tyu
質問者

お礼

女性のお尻は何歳になっても素敵です。パンティーライン、食い込み、プリプリしていることが重視してますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194379
noname#194379
回答No.1

怖いです。 でも、 何かついているのか、 自分で確認はします。 もしかすると、 服が解れているかもしれないので。

carp76tyu
質問者

お礼

ありがとうございます。女性のお尻は何歳になっても素敵です。パンティーライン、食い込み、プリプリしていることが重視してますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です! すごく気になります・・・・・

    男の場合(特に若いころ)は、女性のオッパイみたりオシリみたりするだけで勃ってしまいますが。 女性の場合は男性をみて、電車の中・職場・学校などで濡れてしまうことってあるのでしょうか? また、濡れた後そのままほおっておいたら乾くんですか? 乾いたら痒くなったりしませんか? 変な質問ですがよろしくお願いします! 気になるんです・・・・・

  • 40代女性に質問です

    僕は大学4年の21歳です。早速質問ですが、大体いつも電車で会う40代後半くらいの女性に声をかけて仲良くなりたいと思っているのですがいきなり21の男に声かけられたら嫌ですか? それとも少しは嬉しいですか? 変な質問ですみません。どうか回答よろしくお願いしますm(__)m

  • くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。

    くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。 もうじき半年位のお付き合いになる彼が、自称もすごいお尻フェチだとは聞いてはいたのですが、一緒にいてもお尻ばかり触り、その後股関等?も濡れているかを確めるはしますが、それで満足してしまうといい、触るだけ触ったら終るという感じで終ります。 私は元々はお尻やバックも恥ずかしくて嫌だったので、この彼迄は、ずっと触ることも、そういう体位も遠慮してもらってました。 その旨も知ってるけど、彼のお尻フェチに負け、一度許してからは、ずっとお尻で最近はその体位のみのHでした。 前回した時、今迄あまりいかなかった彼が、上手く入ったのか?すぐいってしまい 私としては、いってくれた事が嬉しいので、バックも恥ずかしいけど、拒まないでおこうと決めたのですが…。 今度はもうお尻を触って、むしゃぶりつく様に?なめ、H自体はしません。 いれるのはまた次。 という風になり、その形ばかりが続いています。 正直、私自体のことは飽きたりや、もう求めてないのかな…と不安になり、勇気を出して二度位は、Hは?…と言ってしまったのですが…Hは又次迄おあずけと興味がなさそうです…。 まだ半年も経ってなく、やっと体も合わせだしたけれど、嫌われたのか飽きたのかと段々不安になり、どうしたらいいか解らなくなってきています。 この前少しケンカした時に、つい悲しくて、お尻にしか興味ないなら、もう触らないでと言ってしまいました。それから後、お尻を触ろうとして、あっと言って止めとくわ という風になっているので、やっぱり興味がないのだなと感じました。 私のお尻やバックが恥ずかしい理由も、下半身に対して変に大きくて、きれいじゃないのが理由だったので、やはりショックも大きいです…。 飽きてしまった場合、男の人はもうする気もない=気持ちも離れてしまい、女としてもみていないくなってるということなのでしょうか? 変な質問ですが、経験ある方など…教えて頂けると、有難いです(>_<)すみません。

  • くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。

    くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。 もうじき半年位のお付き合いになる彼が、自称もすごいお尻フェチだとは聞いてはいたのですが、一緒にいてもお尻ばかり触り、その後股関等?も濡れているかを確めるはしますが、それで満足してしまうといい、触るだけ触ったら終るという感じで終ります。 私は元々はお尻やバックも恥ずかしくて嫌だったので、この彼迄は、ずっと触ることも、そういう体位も遠慮してもらってました。 その旨も知ってるけど、彼のお尻フェチに負け、一度許してからは、ずっとお尻で最近はその体位のみのHでした。 前回した時、今迄あまりいかなかった彼が、上手く入ったのか?すぐいってしまい 私としては、いってくれた事が嬉しいので、バックも恥ずかしいけど、拒まないでおこうと決めたのですが…。 今度はもうお尻を触って、むしゃぶりつく様に?なめ、H自体はしません。 いれるのはまた次。 という風になり、その形ばかりが続いています。 正直、私自体のことは飽きたりや、もう求めてないのかな…と不安になり、勇気を出して二度位は、Hは?…と言ってしまったのですが…Hは又次迄おあずけと興味がなさそうです…。 まだ半年も経ってなく、やっと体も合わせだしたけれど、嫌われたのか飽きたのかと段々不安になり、どうしたらいいか解らなくなってきています。 この前少しケンカした時に、つい悲しくて、お尻にしか興味ないなら、もう触らないでと言ってしまいました。それから後、お尻を触ろうとして、あっと言って止めとくわ という風になっているので、やっぱり興味がないのだなと感じました。 私のお尻やバックが恥ずかしい理由も、下半身に対して変に大きくて、きれいじゃないのが理由だったので、やはりショックも大きいです…。 飽きてしまった場合、男の人はもうする気もない=気持ちも離れてしまい、女としてもみていないくなってるということなのでしょうか? 変な質問ですが、経験ある方など…教えて頂けると、有難いです(>_<)すみません。

  • 女性に質問です

    27歳の男です。 女性に質問ですが、男女関係で異性に惹かれる時ってどんな時ですか? また、男には怒る時は怒る、楽しむ時は楽しむ、悲しむ時は悲しむなどの熱い情熱が必要だと思いますが、じゃあそれって具体的にどういう例でしょうか? ※個人の具体例をあげて頂きたく。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 女性の方、電車の中で男を

    女性の方にお聞きしたいのですが、私は電車に乗っている時、よく顔を「じ~っ」と見られる事があります。最初は自分の気のせいかと思ってたんですけどやっぱり見られるんです。しかも特定の女性ではなく、男は見ないのですが、何故か女性だけが私の顔を見るんです。隣の男は見ないのに・・ 変な顔はしてないんですけどね・・。 不愉快な気分は全くないのですが、そんな事されたら「何か自分に気があるんじゃないか?」という期待が出てくるじゃないですか^^;)あるいはいつも見られる度にチャックが開いてるのか他に何かないのか気になります^_^;) そこで疑問なんですが、前のある方の質問で「女性の胸を見る男」のような質問があったのですが、逆にお尋ねしたいんですけど、女性が電車の中で男を見る時ってあるんですか? 見るとすればどこでしょうか?どういう時でしょうか? 男は全体的に決まって胸・顔・足・尻・うなじとかでしょうけど、女性はそういう事はないんでしょうか? それによっては私の疑問も解決しそうな気がするので、宜しくお願いします。

  • 女性を見てしまう癖が治りません。

    女性を見てしまう癖が治りません。 街や電車内、特に職場で女性を見てしまいます。 職場で相手に不審に思われてしまい、困ってます。 職場ではなるべく画面を見るようにしたり、電車では路線図や広告を見るようにしてますが、 気づくと、女性を見てたりします。 何かいい方法はないでしょうか。

  • 女性に質問です。

    僕は仕事中、勃起してしまうことがあります。 同僚のお尻や胸を見て変な想像したりした時です。 その状態のまま歩かなければならないこともりますが そういう男子の股間って目撃したことありますか?

  • 女性の方にお聞きします。男性の

    普段、街やオフィスなどで男性の股間をみることはありますか? 男が女性の胸やお尻をつい見てしまうように、 女性も、男のアソコを見ちゃうことがあるのかなぁと思いまして。

  • 男の人に質問です!

    男の人に質問です!! すいませんが変なこと聞きます 男の人はお腹が出てたりお尻が大きい人とは やりたくないのでしょうか やっぱり出てたりおっきかったりすると ひいたりしちゃうんでしょうか・・・? 回答待ってます><!