• 締切済み

くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。

くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。 もうじき半年位のお付き合いになる彼が、自称もすごいお尻フェチだとは聞いてはいたのですが、一緒にいてもお尻ばかり触り、その後股関等?も濡れているかを確めるはしますが、それで満足してしまうといい、触るだけ触ったら終るという感じで終ります。 私は元々はお尻やバックも恥ずかしくて嫌だったので、この彼迄は、ずっと触ることも、そういう体位も遠慮してもらってました。 その旨も知ってるけど、彼のお尻フェチに負け、一度許してからは、ずっとお尻で最近はその体位のみのHでした。 前回した時、今迄あまりいかなかった彼が、上手く入ったのか?すぐいってしまい 私としては、いってくれた事が嬉しいので、バックも恥ずかしいけど、拒まないでおこうと決めたのですが…。 今度はもうお尻を触って、むしゃぶりつく様に?なめ、H自体はしません。 いれるのはまた次。 という風になり、その形ばかりが続いています。 正直、私自体のことは飽きたりや、もう求めてないのかな…と不安になり、勇気を出して二度位は、Hは?…と言ってしまったのですが…Hは又次迄おあずけと興味がなさそうです…。 まだ半年も経ってなく、やっと体も合わせだしたけれど、嫌われたのか飽きたのかと段々不安になり、どうしたらいいか解らなくなってきています。 この前少しケンカした時に、つい悲しくて、お尻にしか興味ないなら、もう触らないでと言ってしまいました。それから後、お尻を触ろうとして、あっと言って止めとくわ という風になっているので、やっぱり興味がないのだなと感じました。 私のお尻やバックが恥ずかしい理由も、下半身に対して変に大きくて、きれいじゃないのが理由だったので、やはりショックも大きいです…。 飽きてしまった場合、男の人はもうする気もない=気持ちも離れてしまい、女としてもみていないくなってるということなのでしょうか? 変な質問ですが、経験ある方など…教えて頂けると、有難いです(>_<)すみません。

みんなの回答

• dinggong
回答No.2

カテチみたいだけど、 どうしてあなたに興味がないという結論になるのかわかりませんでした。 冷静になってお相手と幸せなセックスができるといいですね。

• missing24
回答No.1

カテ違いでは?

boofpooh
質問者

お礼

すみません、ありがとうございますm(__)m 美容 健康の所になるのでしょうか?申し訳ありませんm(__)m