• 締切済み

くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。

くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。 もうじき半年位のお付き合いになる彼が、自称もすごいお尻フェチだとは聞いてはいたのですが、一緒にいてもお尻ばかり触り、その後股関等?も濡れているかを確めるはしますが、それで満足してしまうといい、触るだけ触ったら終るという感じで終ります。 私は元々はお尻やバックも恥ずかしくて嫌だったので、この彼迄は、ずっと触ることも、そういう体位も遠慮してもらってました。 その旨も知ってるけど、彼のお尻フェチに負け、一度許してからは、ずっとお尻で最近はその体位のみのHでした。 前回した時、今迄あまりいかなかった彼が、上手く入ったのか?すぐいってしまい 私としては、いってくれた事が嬉しいので、バックも恥ずかしいけど、拒まないでおこうと決めたのですが…。 今度はもうお尻を触って、むしゃぶりつく様に?なめ、H自体はしません。 いれるのはまた次。 という風になり、その形ばかりが続いています。 正直、私自体のことは飽きたりや、もう求めてないのかな…と不安になり、勇気を出して二度位は、Hは?…と言ってしまったのですが…Hは又次迄おあずけと興味がなさそうです…。 まだ半年も経ってなく、やっと体も合わせだしたけれど、嫌われたのか飽きたのかと段々不安になり、どうしたらいいか解らなくなってきています。 この前少しケンカした時に、つい悲しくて、お尻にしか興味ないなら、もう触らないでと言ってしまいました。それから後、お尻を触ろうとして、あっと言って止めとくわ という風になっているので、やっぱり興味がないのだなと感じました。 私のお尻やバックが恥ずかしい理由も、下半身に対して変に大きくて、きれいじゃないのが理由だったので、やはりショックも大きいです…。 飽きてしまった場合、男の人はもうする気もない=気持ちも離れてしまい、女としてもみていないくなってるということなのでしょうか? 変な質問ですが、経験ある方など…教えて頂けると、有難いです(>_<)すみません。

みんなの回答

  • dinggong
  • ベストアンサー率26% (59/226)
回答No.2

カテチみたいだけど、 どうしてあなたに興味がないという結論になるのかわかりませんでした。 冷静になってお相手と幸せなセックスができるといいですね。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.1

カテ違いでは?

boofpooh
質問者

お礼

すみません、ありがとうございますm(__)m 美容 健康の所になるのでしょうか?申し訳ありませんm(__)m

関連するQ&A

  • くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。

    くだらない質問だとは思うのですが、悩んでるのでご相談させて下さい。 もうじき半年位のお付き合いになる彼が、自称もすごいお尻フェチだとは聞いてはいたのですが、一緒にいてもお尻ばかり触り、その後股関等?も濡れているかを確めるはしますが、それで満足してしまうといい、触るだけ触ったら終るという感じで終ります。 私は元々はお尻やバックも恥ずかしくて嫌だったので、この彼迄は、ずっと触ることも、そういう体位も遠慮してもらってました。 その旨も知ってるけど、彼のお尻フェチに負け、一度許してからは、ずっとお尻で最近はその体位のみのHでした。 前回した時、今迄あまりいかなかった彼が、上手く入ったのか?すぐいってしまい 私としては、いってくれた事が嬉しいので、バックも恥ずかしいけど、拒まないでおこうと決めたのですが…。 今度はもうお尻を触って、むしゃぶりつく様に?なめ、H自体はしません。 いれるのはまた次。 という風になり、その形ばかりが続いています。 正直、私自体のことは飽きたりや、もう求めてないのかな…と不安になり、勇気を出して二度位は、Hは?…と言ってしまったのですが…Hは又次迄おあずけと興味がなさそうです…。 まだ半年も経ってなく、やっと体も合わせだしたけれど、嫌われたのか飽きたのかと段々不安になり、どうしたらいいか解らなくなってきています。 この前少しケンカした時に、つい悲しくて、お尻にしか興味ないなら、もう触らないでと言ってしまいました。それから後、お尻を触ろうとして、あっと言って止めとくわ という風になっているので、やっぱり興味がないのだなと感じました。 私のお尻やバックが恥ずかしい理由も、下半身に対して変に大きくて、きれいじゃないのが理由だったので、やはりショックも大きいです…。 飽きてしまった場合、男の人はもうする気もない=気持ちも離れてしまい、女としてもみていないくなってるということなのでしょうか? 変な質問ですが、経験ある方など…教えて頂けると、有難いです(>_<)すみません。

  • ものすごーく恥ずかしいんですけど・・・

    こんにちは。恥ずかしいのですが、ご相談させて下さい。 私の彼(アメリカ人、お互い32歳で、付き合いは9ヶ月目)はどうやら女性の体でおしりが好きみたいなんです(苦笑)。「尻フェチ」ってやつでしょうか? その事について別に彼に聞いた訳でも、言われた訳でもなく、お付き合いしていく内に私が気付いたので、まぁ正確にはどうなのかわかりませんが。 そんな訳で、Tバックとかはくととっても喜びます。好きなので、喜ばせたいと思うし、喜んでみるのを見ると嬉しかったりしますし、そんな理由である程度「合わせてあげている」のですが、彼からしてみればHに対してたかだかTバックのみとは言え積極的というか、演出(?)するような女性・彼女ってどうなんでしょうか?と思いました。 「軽い女」なんて見られたりしてたらどうしよう・・・?と不安になることがあります。 個人の好みと言えばそれまでですが、ご意見お聞かせ下さい。

  • 彼を喜ばせるには??

    初めまして。 私には付き合って半年になる彼がいます。どっちも大学生で、彼は一つ年下です。彼とは、週に1,2回はHしていると思います。 さっそくなのですが…普段どおりのHで、彼を喜ばせるにはどうしたらいいのでしょうか?道具などは使わず、普通のHで、彼の家で、普段と違う感じにするには…。 普段から口でしたりもしますし、彼は毎回イっています。私のことも口でしてくれます。私はイッたことがないのですが、いつも気持ちいいと感じています。あと、いつも彼の一人暮らしの家でします。体位は、正常位・バック・騎乗位くらいしかしません。私から出来ることで、普段と違うようなことはあるのでしょうか?やはり体位を変えるくらいしか無いのでしょうか…? 何をされたら嬉しいですか?燃えますか? 沢山の方の意見が聞けるとうれしいです! 変な質問ですみませんが、教えてください☆

  • 後ろからのHの時の体勢

    私は後ろから挿入されると入りづらく、入っても痛いんです。 腟の向き?等問題あるのでしょうか? バックから挿入されるHにとても興味がありやってみたいのですが、うまくいかないし痛いしといつも諦めてしまうのです。 そこで私はどういうふうにしたらうまくできるか、教えてくれませんか? お尻を突き上げるとか工夫?やコツ、なんでもいいのでお願いします

  • 【女性の方に質問です】彼女がドMです。

    今の彼女は、ぽっちゃりめなのですが、エッチの際 「お尻叩いて」 と言われ、今までに経験が無いだけに、どんな風に叩けばいいか分かりません。 AVで叩いている風景がありますが、 「オラオラ系」で、いかにも演技と分かります。 どんな風に叩けばいいか分からないので、控えていますが、 バックの際はやはり叩いて欲しいと言っています。 お尻の穴もどうやらイイようで、挿入しながら少し指を入れたら狂ったようになっていました。 お尻が性感帯の方に質問です。 (1)お尻をどんな風に叩いて欲しいですか? (2)アナの方も気持ちいいのですか?(または、興味はありますか?)

  • 【女性の方に質問です】彼女がドMです。

    今の彼女は、ぽっちゃりめなのですが、エッチの際 「お尻叩いて」 と言われ、今までに経験が無いだけに、どんな風に叩けばいいか分かりません。 AVで叩いている風景がありますが、 「オラオラ系」で、いかにも演技と分かります。 どんな風に叩けばいいか分からないので、控えていますが、 バックの際はやはり叩いて欲しいと言っています。 お尻の穴もどうやらイイようで、挿入しながら少し指を入れたら狂ったようになっていました。 でも、行為の後で聞いたら、「入れてたの?」と鈍感です。 アソコを弄っていても中のどの部分を弄られているか分からないそうです。 お尻が性感帯の方に質問です。 (1)お尻をどんな風に叩いて欲しいですか?気持ちいいのですか? (2)アナの方も気持ちいいのですか?(または、興味はありますか?) (3)その辺りって鈍感ですか?(お尻とは流れが変わりますが)

  • 彼女がHの時に

    付き合って半年の彼女(25歳)がいます。以前は週2~4回程のペースでHをしていましたが、最近は拒否されます。何故嫌なのか理由を聞くと「Hすると行為のあとで腰痛が続くから」と言います。女性の方が腰痛になるってことあるんですか??ちなみに、そんな激しい体位でのプレイはしません。(^^;)正常位が多いです。それともただ単にHするのが嫌だからこのように言ってるだけなのでしょうか?それとも何かの病気??少し心配です。 H自体は好きな方だと言っているのですが・・・。 女性で同じ経験の方や、また男女問わずアドバイスお願いします。

  • スク水フェチな方、ご意見下さい

    自称フェチ嗜好が物凄く多い者です。 でも、どれをとってもなんかどうも他の人とは共通点をあまり感じません。 スク水フェチを例に挙げて行きます。 自称ですがスク水にもフェチです。 他のフェチに関しても、前述している違和感はほとんど同じ理由です。 スク水が好きでなんとかして手に入れようとよく画策していて、結構コレクションしています。 基本的に自分で着られることを前提に選んでいます。 更に選定基準をもっと絞り込むと、スク水であればなんでも良いのではなくて、大体次の二つを選定理由にしています。 1)特に珍しい形や材料でできた物 2)なんらかの理由で思い入れのある物 そういう物に特に絞って入手を考えており、そうでない物にまではあまり手を伸ばしません。 また自分はその点、スク水であれば性別は問いません。 女性用に関しては実際に着る事がなかったのであえて着てみたいがあるし、男性用に関しては子供の頃の想い出とリンクさせやすいのや、着たいなら実際に着て実用する事もある程度は可能だというのもあるしで、どっちも利点があるものなのです。 特に昔スイミングスクール通ってた時に着ていた奴は、1)にも2)にも該当するので手に入らないかなー、と特に強く思っています。 そんな感じで、自分は自称スク水フェチです。 ところが、どうも世間一般でよく言われている「スク水フェチ」とはことごとく、根本から話が噛み合いません。 なんか世間一般でスク水フェチを自称している人を見ると、スク水を着た美少女の写真だのイラストのを愛でるばかりで、「こんなスク水がいい」「あんなスク水がいい」という話をあまり聞きません。 ある程度絞りがある人も「旧スクが良い」とか言う程度で、スク水自体への拘りを強める人はあまり聞きません。 またほとんどの人は、スク水を手に入れた所で自分で着る事を考慮している人はあまり聞かず、誰かに着て欲しいっていう人ばかり耳にします。 「彼女に着て欲しい」 「二人でスク水カップルにでもなりたいの?」 「いやあくまでスク水を着ている彼女を愛でたいだけ」 という感じばかりです。 そんな訳で、スク水フェチというのはどういうフェチに該当するのか自分でも分からなくなってきています。 主に着用を目当てに、思い入れや拘りを重視してスク水をコレクションする事と、スク水自体の拘りや思い入れは二の次としてスク水+女の子という単位で愛でる事。 これどっちがスク水フェチというのかな?と思っています。 本質が正直言って全然違うと感じるので、どっちも同一のフェチとして扱うのは無理があると思います。(両方をまとめて「スク水フェチ」というのには無理を感じるということです) 旧スクがいい、新スクがいい、などといった、「好みの方向」というのとは本質が違うかと思います。 結局どっちがスク水フェチと呼ばれるもので、他方はなんと呼ばれるべき物だと思いますか?

  • 重く考え過ぎてしまう私がいます

    結婚前提の彼氏が最近夜の行為の時に いきなり止めてしまい 何もないと言ってた彼氏を無理に問いただすと 『お尻に興奮しないからH出来ない』と言われました 私は泣いてしまい そんな私を一晩中抱きしめてくれてキスしてくれてました 彼氏は、お尻フェチです だから、お尻に興奮しないと少し難点のようで 問いただした事も、言うと別れる事になるのかと思って、なかなか言えなかったみたいで その後も、自分がお尻フェチじゃなかったらもっと幸せだったんじゃないかとか… 私のお尻自体、垂れていて自分のコンプレックスでもありました 誰に何も言われなかったら、ずっとそのままだったと思います それを思ったら… それに、私が彼氏好みのお尻に頑張ってなる事で解決はしましたが… 彼氏好みのお尻の人がいたら私と別れる? と聞いたら 好きだから別れない (私)に俺好みのお尻になって欲しいな~ とか お尻以外は自分の全てを受け入れてくれて、私自身の事は全て好きらしいですが… 結婚して夜の生活が上手く行かなくなるのは嫌とは言ってました 私もそれは分かりますけど… 気持ちを切り替え、自分の為、そして彼氏の為に自分を磨く! と気軽に考えたら良いのですが… ずっと考え込んでしまい どうしたら良いでしょうか?

  • スパンキングについて男性に質問です

    最近、エッチの最中にお尻を叩かれるようになりました。 と、言っても騎乗位の時に両手で数回くらいです。 普通バックの時じゃない?と思うんですが、バック自体そもそもしないし……何故騎乗位の時になんだろうと思いながらも最近は私も興奮するようになってきました。 興奮するようになってきた事は彼氏に伝えた方が良いですか? 彼氏も喜んでくれるでしょうか?? 一年半お付き合いしてますが、そんな風にしてくるのは最近です。私が暑くてTバック履くようになってからのような気がします。 ご意見聞かせてください。 宜しくお願いします。