sakanoboruのプロフィール

@sakanoboru sakanoboru
ありがとう数4
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/02
  • 教習所で指導員に ナンパされたことありますか?

    同じ指導員に3回もってもらいました。 1回目のときは、他の指導員と変わらず、普通だったのに 2回目のときには 私の髪型について質問されました。 今回3回目にあたったときには 「髪の毛 ゆるふわ でいい感じだね」 「上手だね」「本当にいい感じだよ」 って何回か言われました・・・「親戚が美容院しててさ、何パーマなの?」とか 「俺もパーマかけたいな・・・」とか 「フード2枚重ねてるけど 1枚にして もっと髪の毛見せようとかさ・・・」 って言われました。 普通の指導員の方は 荷物も取ってくれず、ササッと帰ってしまうのに その方は今回、 ドアをいちいち 開けてくれて 取ろうとしてくれました 仲良くなったらこんなもんですか? 短めズボンで黒ストッキングはいていたのですが、 あせっていたせいか、補助ハンドルで 足に一瞬 指がふれました 笑 あやまってくれましたが・・・ さらっと流しました 教習中は こんなの普通ですか?みなさんは どんな話を車内でしていますか? どこからがナンパになるのでしょうか・・・

  • 女性に質問です

    街を歩く時や、職場、電車などで知らない男が後ろにいて、あなたのお尻をじっと見ていたらどう感じますか?変な質問ですみません

  • 男の人が苦手…?

    私は今20歳で1月で21になります。 今まで男の人とお付き合いしたことが ありません。 昔から男の人が苦手で おじさん?とかとは喋れるのですが 若い人20~30代くらいの人と うまく喋れません… 恋愛の好きって気持ちはないのに なんか緊張しちゃうというか。 だから男の人がいる飲み会もあまり 好きじゃなくて。 下ネタ話が苦手で前に飲み会いった時 に私が聞いたことないくらいの 下ネタ話になってどう反応したら いいかわさらず… それからますます苦手になりました。 こんな自分に疲れてしまって。 そんな私にも片思いしたことは 何回かあるんです。 その人のこと考えるだけで十分幸せで。 でもだんだんこれって本当に恋愛の 好きなのかな?って考えるとわからなくなって友達としての好きなのかもって 思ってしまって気持ちがわからなく なって。 今思うと本当にその人のこと 心から好きではなかったのかなーとか 思います(__) 人に何人付き合ったことある?とか 聞かれると正直に答えてますが 心の中では恥ずかしい気持ちもあって。 別に恥ずかしいことではないと 思いますが寂しい人って思われたく なくて。 今はこれが自分なんだ! 人と比べなくていい! とも思えるようになりました。 彼氏がほしいというよりは いつか心の中から愛せる人ができて [この人のこともっと知りたい この人のこと幸せにしてあげたい] って思える人ができればいいなーって おもってます。 でも少し不安もあって こんな私にもいつか素敵な恋愛 できて素敵な人ができるかなーって 考えてしまいます。 こんな私にもいつか 素敵な恋愛ができるでしょうか(>_<)? 文章にするのが苦手で 伝わりづらい部分もあると思いますが アドバイス?みたいなの もしよければおねがいします。 長々失礼しました。

    • ベストアンサー
    • noname#171752
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女欲しいです

    仕事ばかりしているので彼女がなかなかできません なかなか理解してくれる女の子もいないけど やっぱり心の支えは欲しいです 同じ悩みをもった人はいませんか?そしてどうしてますか?