• ベストアンサー

女性に質問です!別れたから?

丁度、一年前に別れた元彼女から呑みに行こうか?と誘われて、ご飯とお酒をしました。それまではだいたい毎日電話はありますが、復縁の話し等はお互いにしません…向こうから電話はよくあります。 最近、少し太ったといいお尻を触らせてきました…彼女も変な気ではなく、普通にお尻を触らせて「以前より、お尻に肉が付いたでしょ!」みたいな感じです。 こういう態度ってどうなんですか? お互いに下心はないですし、慣れあった関係だから出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

元カノが新彼氏に振られて、寂しくなって元彼のところへ、という 感じじゃ無いですかね? 復縁の話をしないのは過去の経緯があって話しづらいのでは? そもそも、普通の女の人はお尻なんか触らせません。 完全なセクハラですら。 貴方も勝手知ったるお尻(失礼)だから、触れるのであって 初めての人のお尻なんか触れないでしょう(完全な犯罪です) 従って、彼女には悪意は無いと思います。 寄りを戻そうか、という所までは計りかねますが、 貴方がそれでよかったら、一度チャレンジしてみては? 元の鞘に収まるかも。

ponmino
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね…4年間付き合ってましたから恥ずかしくもないです。 鞘に戻るかは分かりませんが、何故だか安心はしますね! 早速のアドバイスありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#183280
noname#183280
回答No.2

女性の性格にもよるでしょ。 元々、そんな感じの人だったんですかね? また、普通に意識もせずにお尻を触らせるって事は、もう友達感覚かも。 女性って一度別れた男とよりを戻そうかって人は少ないですよね。男っぽい方? ここで聞くより貴方のほうが彼女の事をよく知ってる様な気もしますが(笑)

ponmino
質問者

お礼

ははは…男っぽいですね彼女は… そんな感覚なんですかね女性って… 男の方が、未練残す生き物なんですかね!