• ベストアンサー

女性に質問です!別れたから?

丁度、一年前に別れた元彼女から呑みに行こうか?と誘われて、ご飯とお酒をしました。それまではだいたい毎日電話はありますが、復縁の話し等はお互いにしません…向こうから電話はよくあります。 最近、少し太ったといいお尻を触らせてきました…彼女も変な気ではなく、普通にお尻を触らせて「以前より、お尻に肉が付いたでしょ!」みたいな感じです。 こういう態度ってどうなんですか? お互いに下心はないですし、慣れあった関係だから出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

元カノが新彼氏に振られて、寂しくなって元彼のところへ、という 感じじゃ無いですかね? 復縁の話をしないのは過去の経緯があって話しづらいのでは? そもそも、普通の女の人はお尻なんか触らせません。 完全なセクハラですら。 貴方も勝手知ったるお尻(失礼)だから、触れるのであって 初めての人のお尻なんか触れないでしょう(完全な犯罪です) 従って、彼女には悪意は無いと思います。 寄りを戻そうか、という所までは計りかねますが、 貴方がそれでよかったら、一度チャレンジしてみては? 元の鞘に収まるかも。

ponmino
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね…4年間付き合ってましたから恥ずかしくもないです。 鞘に戻るかは分かりませんが、何故だか安心はしますね! 早速のアドバイスありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#183280
noname#183280
回答No.2

女性の性格にもよるでしょ。 元々、そんな感じの人だったんですかね? また、普通に意識もせずにお尻を触らせるって事は、もう友達感覚かも。 女性って一度別れた男とよりを戻そうかって人は少ないですよね。男っぽい方? ここで聞くより貴方のほうが彼女の事をよく知ってる様な気もしますが(笑)

ponmino
質問者

お礼

ははは…男っぽいですね彼女は… そんな感覚なんですかね女性って… 男の方が、未練残す生き物なんですかね!

関連するQ&A

  • 友達以上恋人未満について。

    友達以上恋人未満について。 半年近くこの状態の男性がいます。毎日のように電話で話し、たまにご飯を食べに行く関係です。 できるなら恋人関係になりたいのですが、相手の気持ちがよく分かりません。電話はだいたい向こうからかかってくるし、遊びに行くのも誘ってくれるので、脈なしではないと思うのですが、恋愛をにおわす会話になることはほとんどありません。 私は奥手なタイプなのであまり分かりやすい態度を取ることはなかなか難しいです。この状態をどう打破したらいいのでしょうか。お互い忙しく、なかなか会えないので、電話ででも何かできないでしょうか。 こう書くと感じが悪いかもしれませんが、次会った時に彼に何か言わせるようなテクニック(?)を教えていただきたいです。

  • 女性の教師の人に聞きたいです。

    長文ですみません。先週末に彼女に「ごめんなさい」と言われました。2ヶ月間の付き合いでしたが凄く親しくなりお互い理解した上で結婚しようね!とか結婚の雑誌を彼女が買ってくるくらいラブラブでした。ただ彼女は教師で年度末に急に忙しくなり毎日深夜まで徹夜で会えない、また電話する時間がないくらい追い詰められてた感じが4、5日続きました。会えない時、私が大丈夫?とか他の先生に手伝ってもらえば?とか心配で電話やメールしました。で日曜の夜に4日ぶりに会ったら急に態度が冷たく私の問いかけにもまともに返事しないので私がキレて「久しぶりに会ったのに何で無愛想なんだ。忙しいからといって変な顔するな!」と怒りました。彼女は怒って黙り、私を無視し部屋で仕事始め私も無視し初めての喧嘩をしました。週明けから連絡とれず2、3日後に来た返事が「私は仕事に対して大変だけど時間さえあれば出来るし重圧とかもない。ただ付き合い始めて自分が自由に使える時間がなくなった。またあなたと違うと感じる事が増えてきました」と返事ありその後話があると行ったら「ごめんなさい」でした。彼女の心境、また復縁出来る可能性とか聞きたいです。復縁出来れば嬉しいですがどうしたらいいのか?ちなみにお互い34歳で後がないです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 今、26歳男性、社会人です。 昨日、付き合って1ヶ月くらいの彼女に別れ話をもちだされました。 彼女は20歳学生です。彼女とは出会って3回くらい遊んで、告白しました。 年の離れた子と付き合ったのははじめてで、何かアドバイスをもらえたらと思います。 彼女とは1ヶ月の間、彼女がうちに泊まりにきて週に3日(平日1~2日と土日)くらい会っていました。 平日は私が仕事で帰りが24時をだいたい回ってしまいます。それでもいつも起きてご飯を作って待ってくれていました。 嬉しくて、こちらが勝手に上手くいってるのだと勘違いしていました。 本当は彼女は一人で悩んでいたと告げられ、情けない状態です。 ◯別れたい理由。(だいたいの話を聞いてこちらが思ったことです) 彼女の言ったことに対して、こっちの反応がそっけなかったりムカつく反応が返ってきたりした。 1ヶ月でこんなに気持ちが盛り上がらないのは、初めてでこれから先が難しいと思った。 元カレと比べてしまい、嫌なところが見える。 お互いよく中身を知る前に付き合ったので、思っていたのと違った。 メールや電話が少ない。 言われた言葉は、 本当はまだ言うつもりなかったし、これといった不満もないし一緒にいて楽しいけど、ただ分からないということです。 「別れたくない、もう一度気持ち戻すよう頑張るから」ということを伝え、 「分かったけど、その気持ち(なんで好きじゃないと伝えても付き合いたいのか)が分からない」ということを言われました。 そして「気持ちが変わることはないよ」とキッパリ言われました。 ただ、それでいいならということで、一応まだ別れていません。 1ヶ月と言えば、やっぱりお試し期間みたいなものなのですかね。 「もう変わらないから」という台詞を聞くと、正直もうどうしようもないのかな、って思ってしまいます。 もういい大人なのに、たった1ヶ月で性格の悪さを見抜かれ、 頑張るとか言っておきながら、何を頑張るのか分からないのが現状です。 来週再来週と一応会う約束はしてあるのですが、やっぱりけっこう辛いです。 言い方変だけど、付き合ってくれてすっごい感謝してるから、 別れたくないけど、引き止めることでまた向こうが悲しんでしまうのであれば、別れないといけないなと思いながら。

  • 彼の気持ちが知りたいです。

    私の好きな人は既婚者です。 不倫をする気はありません。 ですが、ただむこうがどう思っているのか気になります。 周りの人には言えなくて悩んでいるので回答お願いします。 仕事場の上司で毎日会うのですが、よくかまってくれます。 女性慣れしているようなのですが、私にだけ少し態度が違います。 毎回いじめてきてその反応で楽しんでいるみたいです。明らかに気に入ってくれているなとは感じます。 気付いたらこちらを見ていた、という事がよくあります。 ですがご飯に誘われたりはしません。 彼は私に対してどのような気持ちで接しているのかわかりません•••。 ご意見お願いします。

  • からかわれたか…特に女性に聞きたいです!

    先日より、振られた彼女の事で皆様に沢山の回答や励ましの言葉をいただき感謝いたしております! その後、私から連絡は一切してません… 先日、メールと電話があり、喜んで出てしまいました!すると彼女が「酒が呑みたい」との事で俺でいいなら…と待ち合わせをしてお酒と食事をしました。お互いにほろ酔い程度に呑み、会計をして店を出たら、彼女が肩にもたれかかってきて、以前の様に手を繋ぎました。 復縁については、お互い一切話し等はしませんでした。 駅まで送り、キスまでしました。彼女が自宅に帰り、今までの呼び方で「○○、明日仕事頑張ってね」とメールが来ました。酔ってはいましたが、泥酔でもなく… 女性にお聞きしたいです。 こういった場合の心理はどうなんでしょうか? 別れた後にすぐメールしたら、引かれたので、今は自分からはしません。彼女からメールや電話があるので、対応しちゃいます…

  • 女性の方の御意見を伺いたいです。復縁したいときのメールについて。

    女性の方の御意見を伺いたいです。復縁したいときのメールについて。 長文の質問で失礼いたします。 先日、元彼女にもう一度やり直そうと言いました(以前、別れたのは超長距離恋愛によるすれ違いであって、、お互いに嫌いになったからではありません)。彼女は現在付き合っているひとがいるのですが、あまりうまくいっていないようでした。ダメ元で復縁を申し込んだのですが、彼女はいまの彼氏を裏切ることになるのでしばらく時間がほしい、彼氏といるときは電話に出れないので連絡はメールにしてほしいと言いました。 こんな状況は女性の気持ちとしては本当に迷っているものなのでしょうか?待っていても脈があるものですか? あと、メールについてですが、毎日送るのはしつこいと思われてしまいますか?僕としてはたわいもない話でも話したいと思っているのですが、しつこいと思われて嫌がられては元も子もないかなと思いまして・・・。 (彼女とはもともとメールは多くても1-2通/日でした。お互い、筆まめでないのかもしれません) 以上、まとまりのない文で申し訳ありませんが、御意見お願いいたします。

  • 最近会社の後輩と相性が悪いです。

    最近会社の後輩と相性が悪いです。 以前より仲も良く、お互いお酒も飲むのでウマも合い、 誘ったり誘われたり。 人あたりもいいので、取引先の人に紹介したり、 また向こうもそういう場に嫌がらず興味を持ってきてくれているほどでした。 悩みも聞いたり聞いてもらったり。 でも最近、私への態度があまりよくなく、 電話の取次も無愛想。 一番悲しかったのは、いつも大体会社の電話が鳴るとすぐ出るのに 出ない時があり、その電話が大体私のお客様からの電話なのです。 ナンバーディスプレイだから相手がわかるのです。 ほかの誰かもしくは私が出るのを待っているようです。 自分自身ももしかしたら威圧感を与えて気を遣わせているのかもしれませんが たまに向こうからプライベートな話で声をかけてきます。 なのに、その態度はなに?と余計に思ってしまいます。 基本仕事上接点がないのでそれほど困っていませんが それでも日々気になります。 気にかけていた後輩だっただけに悲しすぎます。 どうしたらいいのでしょう? 疲れます。。。 女って面倒ですね(笑)

  • 友情と復縁と下心。見分け方は?

    前に別れた人と、最近メールをするようになりました。別れた経緯は、私がフラれましたが、二度と関わりたくないとかは私が言いました。最終的には、お互いがお互い嫌われたと思ってる感じです。相手が「この先は友達でいたい」と言っていたこともあるし、せっかく一度は付き合った仲だから険悪なままで別れてるのもなぁと思ったこともあって、私はメールを出してみました。 やり取りなんですが、メールを出すとシカトされることはなくて、すぐに返事がきます。遅くても1時間以内です。お互い「メールをもらうことは迷惑じゃないよ」と示している感じだと思います。向こうからもきます。 Okwaveとか他のサイトとかを見て、男の人(このように、ひとくくりにするのは間違っていますが)には、元カノとメールをするのは復縁はもちろん友情とかじゃなくて、あわよくばという下心からということが多いという書き込みをいくつも目にしました。それで急に不安になってきました。 私の気持ちは、彼の希望どおりに友達になれたらいいなぁと思います。復縁についてはあんまりリアルに考えられませんが、自分からは言い出すことはありませんが、向こうから言われたらちゃんと考えるつもりです。下心とかキープについては、だったらもうメールもしなくていいやと思います。私たちは離れたところに住んでるので、これは有り得ないうと思っているのですが、甘く考えすぎでしょうか。

  • ゲーム内の女性に会いに行く

    当方、都内在住の男性です。 オンラインゲームでよくお世話になっている女性が住んでいる地域(関西)に偶然出張になったので ご飯でもご馳走しようと思ったのですが、急に決まった出張なもので、相手方に連絡つくのが前日もしくは当日になりそうです。 いきなり「近くに来たから飯行こう」なんて誘ったら出会い目的と思われて引かれたりしないでしょうか? 向こうはわかりませんが、此方は恋人がいるので下心は無く普通に友人として会いに行きたいのです。 恋人がいることは相手方は知らないので、引かれてしまわないか心配です。 ちなみに互いに20代前半です。

  • 元彼との復縁(友達以上恋人未満から)

    付き合って半年、別れて15日くらいになる元彼がいます。 私の方がふられました。ふられた原因は「もっとやりたいことを優先させたい」とのことでした。 元彼とは特殊な出会い方をしたので、お互い共通の知り合いがいません。 だからなのか、向こうは「連絡を切りたくない」と言っています。 そしてたまに遊んで(キスやセックスはなし、手はつないだりする)、毎日電話もしています(付き合っているときもそうだった) 彼曰く私は友達以上恋人未満だということ。 私は元彼のことがまだ好きなので戻りたいと思っています。2回ほど戻ろうと思っても「うん」とはいってくれませんでした。でも、「戻ろう」と何回かは思ったとのこと。 男性の側から見て、これは単なるキープなのか、まだ彼女となるチャンスはあるのかを教えてほしいです。 また、復縁するには自分の態度をどうすればいいかを教えていただきたいです。