• 締切済み

いい病院を探しています

大阪市阿倍野区にすんでいるものです。 30代女性ですが5年前から喘息に悩まされています。 一番近くの呼吸器(アレルギー)専門のクリニックにかかってきましたが他の病院を考えています。 大阪市内で喘息をみてもらえるいい病院を教えてください。 因に今診てもらっているクリニックではピークフローを毎日つけてくださいと言われたことはなく、里帰り出産で呼吸器の病院を一時的に転院しましたがその先生にピークフロー日記をみてもないのに喘息の診断をして薬を処方するなんて考えられないと言われ、別の病院を受診することを勧められました。

• 病気

みんなの回答

• buke7
回答No.3

いい病院と言うよりいい医者を探して下さい

noname#174882
noname#174882
回答No.2

はじめまして。 大阪赤十字病院が良いかと思われます。 私も喘息持ちでよくお世話になりましたよ。 上本町の駅から徒歩で5分から10分以内にあります。 お大事に

noname#259715
noname#259715
回答No.1

阿倍野区でしたら大阪市立大学医学部附属病院・呼吸器内科がオススメですが、紹介状が必要ですし受付は9時~10時30分です。他には大阪赤十字病院・呼吸器内科ですね。