ikoma2のプロフィール

@ikoma2 ikoma2
ありがとう数19
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
31%

  • 登録日2008/02/19
  • ブルーサイン(妊娠検査薬)の反応

    本日高温期17日目になったので、少し早いと思いましたが、ブルーサインSという検査薬をつかってみたところ、判定窓にほんとにうっすらですが赤紫のラインが出ました! 今まで何本も妊娠検査薬(クリアブルー、チェックファスト等)試してきましたが過去はすべて陰性でうっすらとも判定窓に写ったことがありません。 今回はじめての反応で涙が出るほどうれしいのですが、説明書にうっすら反応の場合でも陽性などの但し書きがないため(クリアブルーではありますよね?)少し不安になりました。 ネットでもブルーサインで検索してみてもあまり情報がなく、こちらで同じ検査薬を試した事がある方のご意見が聞きたいです。 よろしくおねがいします!