• 締切済み

歯科医師と実習生の恋愛

歯科医師と衛生士実習生の恋愛はないのでしょうか? すごく可愛い子しか相手にされませんか? もう私は臨床実習がおわってしまったのですが、連絡先を知ってる方もいます。

みんなの回答

• hima-827
回答No.2

実際知っている範囲では、そのような方で結婚された方は知っていますが、きわめて少ないです。 苦労していない医者(親も医者)ですと、結婚相手も医者というパターンはすごく多いです。 恋愛は当事者の問題なので、質問者様がどうなるのかは、分かりません。 特に、相手が医者だからと、意識する必要はないと思います。 気があるなら、アタックしてみてはどうでしょうか? 蛇足ですが、結構遊ばれるパターンは良く聞きますので、そこらあたりは、今後の為にも、警戒はされた方が良いと思います。

• nagaineko
回答No.1

>歯科医師と衛生士実習生の恋愛はないのでしょうか? 無いってことはないでしょう。 あると思いますよ。 >すごく可愛い子しか相手にされませんか? そんなこともないと思いますよ。 どの子を可愛いと思うかは、人それぞれですから。 ただ、本気の恋愛の対象としてみてない人も いますから、その辺は注意してくださいね。 遊ばれて終わらないようにね。