• 締切済み

実習ができない

歯科大学に通っているのですが、実習が上手くいかなくて、非常に困っています。 周りの人が先に進んでいるのに自分だけやり直しを何回も何回も繰り返したり、先生から教わっていても上手く行きません。 たまに、自分は歯科医師に向いていないのではないかと思う時もあるくらいです。 周りには、最初はそうだからって言ってくれても 不安になってしまったり ガッカリしてしまいます。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

ひたすら練習する それでも向いてないならば、臨床医ではない歯医者の道も探してみる いくらでもあります