• ベストアンサー

友人にお礼のメッセージを英語で送りたいです。

お酒を飲みすぎて調子が悪くなり男友達&男友達の彼女にホテルまで送ってもらいました。 男友達に英語でお礼したいです。 英語わかる方お願いします。 長文ですが宜しくお願いします。 ・土曜の夜はアメリカを案内してくれてありがとう。 凄い楽しかったです。 調子わるくなっちゃってごめんね。 あなたとあなたの彼女に凄い迷惑かけちゃって本当にごめんなさい。 あなた達のおかげでホテルに無事帰れました。 また、アメリカの遊びにいきます。 その時はまたあなたとあなたの彼女に会えたらいいな。 私の彼も次はアメリカへ一緒にいけるといいな。 本当にありがとう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • felice919
  • ベストアンサー率30% (51/170)
回答No.2

It was kind of you to show me U.S.A Saturday night. I enjoyed it very much. I'm sorry of my sickness, and I troubled you to send me to my hotel. I owe it to you. I will go to U.S.A. again. I'd like to see you and your girlfriend again. I wish I will go there with my boyfriend, too. Thanks a lot. ----------------------------------------------------------------- こんな感じで、どうでしょうか?

seiena
質問者

お礼

とてもわかりやすい英語で参考にし無事連絡できました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

It was kind of you that you showed me around in America. That was fantastic to me but I'm so sorry to cause you and your girlfriend trouble for my sickness. I was safe to come back to my hotel due to your kindness. I'll come back in the States and hope I see you and her again. And I wish my boyfriend would come with me the next time around.

seiena
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 参考にさせていただきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • [英語]友人へのお礼

    友人(同じ年です)へのお礼のメールを書きたいのですが、 授業で英作文をした程度で英語表現をあまり知りません。 手伝ってもらえませんか? 私達は元気です(We all are fine.←あってますか?) ところで、私は学会発表を無事終えることができました。 あなたの添削のおかげです、とても感謝してます。(あなたに原稿を見てもらったおかげです) あなたはアメリカで元気にやってますか?(最近どうですか?でもいいです) よろしくお願いします。

  • ☆英語でお礼&告白☆

    先日、学園祭で模擬店をし、サークルの友達、先輩達のおかげで大盛況でした。そこでその方達に格好良い英語の表現で一言お礼を言いたいのです。 そのお礼の方法は直接言うのではなく。その際に取った写真を僕がCDで配布するのですが、それにチラッと載っけて「さりげなく」お礼をしたいです。 ただ加入しているのが国際的サークルなので英語が流暢な先輩達が多いためその人達をうならせるような表現があればうれしいです。 内容としては 先輩宛には 「色々迷惑をおかけしましたが、皆さんのおかげで素晴らしい学園祭になりました。」 「未熟な僕を支えてくれてありがとうございます。」 こんな風な感謝の言葉を 仲間達には 「楽しい時間だったよ。これからもずっと仲良くやっていきたいね。」 的な仲良くやっていきたいという気持ちを。 密かに好きな女の子宛には 「君がいてくれたから、僕はがんばることができたよ。」 的なさりげない告白を♪ こんなサークルに居ながら英語が得意ではないので誰か助けてください。全く同じ内容でなくては困るということではありません。そういう気持ちを伝えられればいっこうに構いません。どうかよろしくお願いします。

  • 英語でお礼の文章を書きたいのですが。。。

    英語でお礼の文章を書きたいと思っています。 以下を英語にしていただけましたら大変助かります。 何卒よろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------- ブレーキの証明書を作成していただいたおかげで自転車は無事通関できました。 当初は税関で証明書の原本の提出が必要でしたが原本ではなくても通関の許可がでました。 つきましては証明書の原本は送っていただかなくて結構です。 本日から3日間、東京の自転車レースに参加します。 レースの概要は以下のURLで確認できます。 http:// それから本日のレースの画像を添付いたしました。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました

  • 英語・翻訳お願いします。

    あなたのおかげで無事イギリスから購入する事ができました。今回は心配だったので輸入代行業者を頼みました。11月末には私の手元に届く予定です。 本当に感謝します。親切に対応してくれてありがとう。 お礼のメールを送りたいです。英語に訳して下さい。

  • 英語に翻訳お願いします!!

    下記の文を英語に訳して貰えませんか? 直訳だと変な不自然な部分もあると思うので、ニュアンスで訳して欲しいです。 翻訳サイトでは無く自然な英語にして頂けると嬉しいです。 「あなたの住んでる都市の治安は良いですか? 一緒にアメリカ旅行しようって言ってた友達が行けなくなって… 私1人でそこに旅行に行くか悩んでいます。 前回アメリカに行った時にホテルの部屋まで男の人が付いてきたり、 しつこいナンパにあったりして怖かったんだよね。 でも、あなたが色々な場所に案内してくれるって言うし行きたい気持ちも強い。 それですご---く悩んでいる。 さすがに女性1人だと出歩いたら危ないかな? せっかく行くなら前の旅行みたいに何ヶ月か滞在したくて、 でも知り合いもいないしどうしようかな...って思って。 だからまずあなたに治安がどうか聞きたい。」

  • 英語で無事を伝えたいのですが

    アメリカの友人に英語で無事を伝えたいのですが。 ありがとう。私は無事です。 津波の被害はありませんでしたが、地震は今でも続いており、日々、不安な毎日を過ごしています。 世界中から、励ましのメッセージをもらい、本当に嬉しく思います。 ご心配いただき、本当にありがとうございます。 こちらを英語にして伝えたいのですが、どなたかお分かりでしたら、 ご教授くださいませ。 よろしくおねがいいたします。

  • 友達の家に4日間泊めてもらったお礼をしたいと思っています。

    友達の家に4日間泊めてもらったお礼をしたいと思っています。 友達は半同棲していて、彼の家に泊まっていて私は一人で友達の家で暮らしていました。 ホテルに泊まっていたら2万は飛んでいたので、本当に助かりました。 お礼をしたいのですが、 家賃、水道光熱費を考えたら5,000円では少ないでしょうか?

  • 英語にお願いします。

    ・帰る前に荷物を増やしてしまってごめんね。 ・私がもっとしっかりしていたら(いろんなことを知っていたら)、もっといろんな場所を案内出来たし、時間を有効に使えたかもしれないね。 今度は、もっと下調べをしておくね。 ・あなたと過ごした時間はどの瞬間も、私にとっては最高でした。(本当に楽しかったです) を英語にしてください。 文章が微妙に変わっても問題ないのでよろしくお願いいたします。

  • 英語訳をお願い致します。

    英語訳をお願い致します。 いつもいつも、 本当に恐縮なのですが、下記内容でmailを返信したいと思います。 英語にして頂いても、宜しいでしょうか。 『3日は何時頃から、大丈夫? あなたのホテルがある駅で、 会いましょうか? 東京で一緒にいた友達に聞いてみたけど、3日は予定があるみたい。(デートかな?笑) そして、私はまだまだ英語が話せなくて、 あなたを困らせてしまいごめんなさい。 あなたと会っても大丈夫か、心配です。』

  • アメリカ英語は下品でイギリス英語は上品

    アメリカ英語を学んで来たのですが(と言っても週1回を1年弱)、 イギリスとアメリカに住んでいたことがある友達に 「アメリカ英語は下品でイギリス英語は上品なので、イギリス英語が喋れる方が格が高い」と言われました。 アメリカ英語は発音が下品でヨーロッパでは毛嫌いされていると言われましたが本当でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ポケトーク同時通訳を契約したが、文字入力による翻訳結果が出ない問題について質問。
  • ソースネクストのマニュアルを熟読しても翻訳結果が出ないため、設定に問題があるのか疑問。
  • Wi-Fi通信を使用しているが、翻訳ができない原因と解決法を教えて欲しい。
回答を見る