あなたの住んでる都市の治安は良いですか?

このQ&Aのポイント
  • 友達と一緒にアメリカ旅行を計画していたが、行けなくなってしまったため、1人で行くことに迷っています。
  • 前回のアメリカ旅行で不安な出来事があり、女性1人での旅行に対して心配があります。
  • 滞在期間は何ヶ月かになる予定ですが、知り合いもいないため、安全性を確認したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語に翻訳お願いします!!

下記の文を英語に訳して貰えませんか? 直訳だと変な不自然な部分もあると思うので、ニュアンスで訳して欲しいです。 翻訳サイトでは無く自然な英語にして頂けると嬉しいです。 「あなたの住んでる都市の治安は良いですか? 一緒にアメリカ旅行しようって言ってた友達が行けなくなって… 私1人でそこに旅行に行くか悩んでいます。 前回アメリカに行った時にホテルの部屋まで男の人が付いてきたり、 しつこいナンパにあったりして怖かったんだよね。 でも、あなたが色々な場所に案内してくれるって言うし行きたい気持ちも強い。 それですご---く悩んでいる。 さすがに女性1人だと出歩いたら危ないかな? せっかく行くなら前の旅行みたいに何ヶ月か滞在したくて、 でも知り合いもいないしどうしようかな...って思って。 だからまずあなたに治安がどうか聞きたい。」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Is the public peace of the city where you live good? A friend of mine, who had talked with me about traveling to the United States, became unable to travel ... I am worrying about whether I should go on a trip there by myself or not. The last time I traveled to the United States, I was followed by a stranger to my hotel room and I also experienced a persistent pick-up. I was scared. But you told me that you would guide me to various places, and I feel very much inclined to travel. So it is too difficult for me to decide. Is it dangerous for a woman to go out alone? If I travel all the way to your country, I would like to stay for a few months like I did last time. But I don't have any acquaintances, ... and I find it difficult to decide. Therefore, I would like to ask you about the public peace of your city first of all.

momokoyukiko
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 とても助かりました。