• ベストアンサー

英語の翻訳お願いします。

旅行でオプショナルツアーをメールで予約する際、英語のみとなっていて自信がない為英語のできる方翻訳をお願いします。 3月●日に「Drive Your Own Dogsled」コースを予約をお願いしたいです。 参加人数は2名です。 ホテルまでの送迎もできますか? 私達の泊まっているホテルは●●です。 金額・時間・お支払方法について教えてください。 上記の文章を英語にお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

1。3月●日に「Drive Your Own Dogsled」コースを予約をお願いしたいです。 I would like to make a reservation for "Drive Your Own Dogsled" course on March ●. 2. 参加人数は2名です。 The number of participants is two. 3, ホテルまでの送迎もできますか? Do you have a limousine service to and from my hotel? 4. 私達の泊まっているホテルは●●です。 We will be staying at Hotel ●●. 5. 金額・時間・お支払方法について教えてください。 Could you advise us on the cost, schedule, and the preferred method of payment?

kaioya7722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かります。予約がんばってみます!!

その他の回答 (1)

• sobokuman
回答No.1

あなた自身の犬そりをドライブします。

kaioya7722
質問者

お礼

英語への翻訳と書いたつもりが「へ」が消えていました。 回答ありがとうございます。