• ベストアンサー

ネットショッピングで本のタイトルを表示せずに送ってもらうことは?

お世話になっています。 インターネットショッピングで本を注文して届けてもらう時、 本のタイトルは包みに記載されているものでしょうか? また、それを記載せずに送ってもらうことは出来るのでしょうか?以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.2

こんにちは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、下記のサイトをよく使います。自宅の近くのコンビニでの代引きが指定できます。送料も無料ですし、梱包されてきますので、本のタイトルとかも、わかりません。 コンビニですので、24時間受け取りができますので、便利ですよ。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/shelf/all/top
teketekeereki
質問者

お礼

なるほど、こういったものが、あるのですか・・・。 どうも有難うございました。

その他の回答 (3)

noname#9073
noname#9073
回答No.4

amazonでしたら記載されませんよ。 (住所・名前シールだけ) 白い厚紙のシンプルな包装で送ってくれて、 (冊数が多ければ段ボール) 中には明細が入っていますが、外からは何かわかりません。 amazonならCDやビデオも扱っているので、 家族に知られたくないときや女の子のひとり暮しにも 最適です^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
質問者

お礼

なるほど、気を利かしているようですね。 ありがとうございました。

• ifuurin
回答No.3

たとえば、このようなところも。 http://www.eki-net.com/at-station/

参考URL:
http://www.eki-net.com/at-station/
質問者

お礼

なるほど、こういったものが、あるのですか・・・。 どうも有難うございました。

noname#16375
noname#16375
回答No.1

先週セブンイレブンのHPから本を一冊注文し、 店頭受け取りを行いましたが、 氏名だけで中身の表記は在りませんでした。 参考まで

質問者

お礼