• ベストアンサー

本のタイトルを教えてください。

☆一昨日紀伊国屋の書店で平積みされていました。  ブルーの表紙で、ブルーの羽のしおりがおまけについていました。  内容は自殺をしようと崖にいた男性が男から助言を受け立ち直り成功(?)して行くような話でした。  近所の書店には無く、ネット注文したいのですがタイトルが思い出せません。 ☆ミステリー本です。  本の最後の部分が袋閉じされており、開けないで出版社に返すと返金してもらえる本。  以上2冊のタイトルお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ungaikyou
回答No.1

ミステリー本の方だけですが…… ビル・S・バリンジャーの『歯と爪』(創元推理文庫)がそんな装丁になっていました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4488163025/249-3887897-9161942

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4488163025/249-3887897-9161942
topo1959
質問者

お礼

アマゾンで確認いたしましたこの本です。 早々のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ブルーの表紙の方はジョー・タイの「天使になった男」でしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887592248/qid=1133070121/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-4758578-8874625
topo1959
質問者

お礼

アマゾンで確認いたしましたこの本です。 早々のご回答ありがとうございました。