• ベストアンサー

確定申告

年度末調整しなくて確定申告もしなかったらどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20100125
回答No.1

税務署から連絡が来ます。 私は意味が分かっていなかった若い頃に連絡が来た事があります^^; 多くとられている分は戻って来る場合もあるし、確定申告しなければ損する事もありますよ。 というか、するものです。

その他の回答 (1)

• hata79
回答No.2

給与を支払う側の話でしょうか。 給与を貰う側の話でしょうか。 回答が変わります。