• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

確定申告

  • 質問No.7722107
  • 閲覧数107
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/50)

年度末調整しなくて確定申告もしなかったらどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (21/52)

税務署から連絡が来ます。
私は意味が分かっていなかった若い頃に連絡が来た事があります^^;

多くとられている分は戻って来る場合もあるし、確定申告しなければ損する事もありますよ。 というか、するものです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (2555/4939)

給与を支払う側の話でしょうか。
給与を貰う側の話でしょうか。
回答が変わります。