• ベストアンサー

東京・横浜:空軍ジャンバーの店

東京・横浜あたりで空軍ジャンバー(例:MA-1)を沢山取り扱っている店を探しています。できれば、地域(アメ横)などよりも店自体の名前をズバリ紹介して欲しいです。本物は、高価なので、レプリカなども豊富な店を教えてください。 よろしくお願いします。

• bbrc
  • お礼率78% (304/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

検索しました。 下のURLをクリックして参考にして下さい。 価格等については各店上段にある[商品名とコメントで検索]にて 調べることができます。 [ファントム/秋葉原店/渋谷店/横田店] http://www.phantom-web.com/shop_info/index.html

bbrc
質問者

お礼

fujiyama32さん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。