• 締切済み

唇ソファー

初質問で、不手際等あるかもしれませんが よろしくお願いします。 赤い唇型のソファーを探しています。 本物は高くて 手が出ないので レプリカで充分です!! 川崎、横浜 東京近郊で見かけた方 是非是非 そのお店や覚えていたら 価格など教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• Taaakooo
回答No.1

楽天で、四万前後で売ってますよ。 検索してみたら? アドレス載せたかったけど、前にここのサイトで怒られたから 自分で検索して下さい。

ma-hina
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速検索してみました。私が思っているものの 形とはちがいましたが、コレもまた可愛かったです。 色々な色があるのも素敵でした!! ありがとうございます。 検討したいと思います♪

ma-hina
質問者

補足

先日 色んな言葉で検索していたら おもってた通りのソファーが見つかりました!!楽天でした。 諦めかけていたので すごく嬉しかったです。購入します♪ ありがとうございました。