• ベストアンサー

『相棒』亀山 薫のジャンパー

シーズンいくつの何話で着ていた物 と断定は出来ないのです。 これから、寒い季節になるので 亀山 薫が着ているジャンパーを欲しいな と思って質問いたしました 私は東京→神奈川あたりを通勤範囲です その範囲ないで売っているお店はありますか? また、いくらぐらいのものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

あれって暖かく無いですよ(CWU-36P)まあ秋ぐらいならいいけど(^_^; 本物だったらけっこうな値段がしますので、ネットで探すほーがいいですよ。 町中で探すと7万円以上するでしょう http://item.rakuten.co.jp/jalana/alp-cwu36p-ms/ レプリカなら1.5万円程度であります。 暖かさ求めるのならCWU-45Pを探しましょう。

hahaha2sei
質問者

お礼

回答ありがとうございます てか、結構するんですね・・・ ところで レプリカ=IMPORT でしょうか? それだとぐっと安くなりますね てか、IMPORTってのは何で安いんだろうか・・・? メーカーが同じだし偽者ではないし 機能面で劣る??