• ベストアンサー

コーヒーの試飲の出来る店ありますか?

コーヒーを買いたいのですが、東京、神奈川あたりで、試飲できるお店ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.2

知人のお勧めの店なのですが、中目黒に今月オープンしたばかりの「ハニー珈琲15351」では、8種類ものコーヒーを試飲させてくれるそうですよ。 コーヒー豆の販売だけでなく、店内で簡単な料理も提供するコーヒースタンドのような形式で、価格は相当手頃みたいです。

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13139282/dtlrvwlst/4002864/
shilphin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dsdna
回答No.1

>コーヒーを買いたいのですが、東京、神奈川あたりで、試飲できるお店ありますか??  山ほどあります。  先日、タリーズでもやってた。

shilphin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。