• ベストアンサー

革製カバンの色落ちの修理をしてくれるお店~東京か横浜でご存じないですか?

サザビーで数年前に購入したビジネスバッグが、取っ手やへりなどの色落ちがひどくなってきたので、色の補修をしてもらえるお店を探しています。東京か、横浜あたりで、ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jerry2000
回答No.1

鞄の修理のお店は分かりませんがミスターミニットなどの靴の修理をしている所に持っていけば、革製品のことなら相談に乗ってくれますよ。

pulchra
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます!早速、探してみようと思います。どうもありがとうございました(^^)